うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おすまし
お口きゅっと、おすまし。
お耳はわたしの声とシャッター音をレーダー中。
20140919.jpg
たまには女の子っぽい写真を、と思ったけど
筋肉モリってるし、毛並みモコってるし
やっぱり「どん」としてるどんちゃんでした。


JUGEMテーマ:ウサギ
おヒゲで1枚
ヒゲ、ファサ〜ン♪
やわらかい毛、太くて硬い毛もあるよ。
どんちゃんにツンツンされると
ヒゲが触れてくすぐったい幸せ。
20140820.JPG
レッキスうさぎちゃんの
チリチリおヒゲも大好き。
台風11号
台風がきています。
「時速15km、自転車速度でゆっくり北上」と聞くと
台風の目の中で、数人のタイフーンドワーフみたいな生き物が
必死にキコキコキコキコ自転車こいでる姿が
ぼやっと浮かんでしまうわたしですが。
20140809.JPG
食材(肉魚野菜、お菓子とお菓子とお菓子とか)色々
夫と買い物に行って準備はオッケー。
どんちゃんとのんびり、引きこもりの週末です♪

皆様、お気をつけて。
まるまるどん

真ん丸どんちゃん。
めずらしく、しっぽもイン♪
20140218.JPG


※現在、コメント欄を閉じており、訪問コメントも控えています。
なるべくPC時間を減らしつつマイペースに更新を続けたいので。
スマホで皆様のブログ閲覧はちょこちょこしておりますが、
スマホからコメントや更新って未だに苦手なのです。

こんなわたしにメールで感想や一言を頂けることは本当に有難いです。
メールや手紙での個人的やりとりや実際にお会いできる時間等に、
今年は重きを置いて大切にしたいと思ってます☆


テレビの牧草を見る

テレビを見ていると、
馬用の巨大なロール状の牧草が出てきました。
「どんちゃんのと同じチモシーだよー!」
「ほらほら、テレビ」と言うと、
ぴょんぴょんしてた足を止めて
夫と一緒にテレビを凝視するどんちゃん☆
20140120-1.JPG
大人の背丈を優に超えるほど大きな牧草の山。
さすがお馬さん。
チモシー好きなどんちゃんの食欲でも敵わないね。

ネザーな1枚

お耳が長くて、馬面で、
唯一無二の毛並模様で、
雑種バリバリのどんちゃんですが、

この表情はネザーちゃんぽい♪
20130905.JPG
やんちゃないたずらっ子みたい。
うさぎも色んな表情を見せてくれます☆



まったりな1枚

「怒涛のブログ更新」なんぞ無理!
怒涛に脳みそ多忙ウィークでした。
PCに向かう持久力すらもうありません。

で、また、写真1枚だけで更新。
20130728.JPG
わたしは、どんちゃんのようになりたい。
いつだって「今」に一所懸命で、
強くやさしくあたたかくまあるい存在になりたい。


頂いてるメールの返信が溜まっています。
申し訳ありません。
もう数日、お時間くださいね。

うしろ姿で1枚

うさぎって、どうしてこんなに
うしろ姿まで愛くるしいのでしょうか。
クネっとしてるとこが今夜のお色気ポイント。
20130722.JPG
人間で言う「うなじ」あたり
耳のうしろの波打つふわふわ毛も大好き☆


来週こそ「怒涛のブログ更新」めざします。

チモシーはやめられない

ハッパ吸うどんちゃん!?
大丈夫〜!?

※大丈夫、「合法チモシー」の穂先です。
※吸ってません。美味しくモシャっています。
※ドラッグはダメ・ゼッタイ。

※グリコ疲労deヘロヘロヘロイン、やさぐれ脳で失礼しマンモス。


もちもちどんちゃん

ヒーターの前でぬくぬく中。

大福的もちもちシルエットがたまらない。
どんちゃん、そろそろ食べ頃かしら。
なんつって。

*****

気まぐれ更新うさどんに遊びに来てくれる皆様、
いつもありがどーん♪

頂いているメールの返信は今夜から順にしますので、
もうしばしお待ちください。

毎月前半はコメント欄オープン。どうぞお気軽に♪