うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どすこいで1枚 | main | unco測定 ●●● >>
体重測定【2011年9月末】

久しぶりにどんちゃんの体重測定をしました。

最初は大人しくスケールに乗ってくれてたけど。

(エヴァ好きなもので)
わたしがピント合わせに手こずっていると
痺れを切らしてどんちゃん暴走!

この後、ボックスからビヨーンと食卓に飛び出して
アタ製のランチョンマットをかじられたけど、
食卓から飛び降りる勇気は無かったようであっさり捕獲抱っこ♪

結果
2011年9月(2歳10カ月) 【1679g】


5月の測定時は1724gでした。
食事量や排泄物で±100g程度は上下するであろうので、
どんちゃんの平均体重は【1700g前後】としています☆

次回エントリは「unco測定」の予定です。
どんちゃんunco祭りだ、わっしょいわっしょい!

やっぱり画像と実際って違うんですね。
1700g以下かぁ〜想像より小さい。

ウンコ測定頑張ってくださいね。
どんちゃんなら嬉々としてやれるような気がします。



エヴァに思わずニンマリ。
のり@わんこ商会 | 2011/09/30 08:48
どんちゃん1700あるんですね。
のりさんの言うとおり見た目と違いますね。以外とガッチリしてるんですね〜

エヴァ!私もハマっています!特にレイちゃんですけど〜
菫(すみれ) | 2011/09/30 11:17
どんちゃん、意外に小さいんだぁ。
どすこいのイメージが強くてw
みなぼ〜 | 2011/09/30 12:35
ウンコまだぁ?ウンコ出たぁ?(出てなかったら大変だ)
どんちゃん1700gか...弟子もそのぐらいを目指そうe(^。^)g
エヴァネタに何も反応できなくて悔しいー。゚(/□\*)゚。
らす | 2011/09/30 16:53
コメントありがどん☆

★のりさん

嬉々としてunco測定しましたw
どんちゃんがおデブに見えるようなアングルで
写真撮るのが好きなので、
実際はそんなに大きくはないんです☆
エヴァニンマリありがとございまーす!

★菫さん

菫さんには写真のどんちゃんは、
実物よりもっと小さく見えたかな?
毎晩走り回ってるので筋肉はけっこうついてそう♪
レイちゃんがお好きですか〜☆
わたしは女子キャラでは専らリツコ博士ですvふふ

★みなぼ〜さん

そうなんです♪
わたしの趣味でどすこいばかり載せてるけどw
案外小さな女の子なんです☆

★らすっちょ

いやいや、エヴァネタ知らなくても
今後生活に困ることは無いからーw
「太らなきゃいけない」なんて
わたし個人的にはすごく簡単だけどw
メルさんにとっては大変なことだよね。
リバウンド痩せしないように、
じっくりいきましょ〜♪
donguricco | 2011/10/03 21:10
COMMENT