うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トイレの消臭砂+無印トタンボックス | main | 米寿に逝ったおじいちゃん >>
mokemoke うさぎフォトフレーム

みなぼ〜さん@「もけぢがいくっ!」の編みぐるみショップ、
「mokemoke」のうさぎフォトフレームの紹介☆

フレームの雰囲気に合わせて
キュートな(どすこいじゃない)どんちゃん写真を入れました。

一体どういう風に編んだらこうなるのか…?
手芸が大の苦手なわたしにはさっぱり分かりませーん!

ひとつひとつ丁寧なみなぼ〜さんの手仕事。
フレームのうさぎ達のぷくっとしたシンプルなフォルムがお気に入り♪

★みなぼ〜さんの編みぐるみショップはこちら ⇒ mokemoke

今年の「うさフェス」に行ける方は是非!
「mokemoke」ブースでみなぼ〜さんの作品をご覧ください。
写真よりも、実物の編みぐるみはもっと繊細で素敵だから♪