うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どんちゃん3歳になりました☆ | main | どんちゃん名刺、完成☆ >>
3歳記念プレゼント企画☆
どんちゃん3歳お祝いコメントを沢山頂き、ありがとうございます!
嬉しくって、どんちゃんに報告ナデナデしながらホロリしちまっただよー!

ブログのおかげで沢山の方と知り合えて、つながることができて、
みんなが我が子に「おめでとう」と言ってくれるなんて…。
どんちゃんも夫もわたしも、幸せ者です。

そんな日頃の感謝も込めて、プレゼント企画のはじまり〜☆

「黄色ミッフィーセット」1名様
「白色ミッフィーセット」1名様

ミッフィーちゃんの通帳ケース以外、すべて同じモノです。
日常的にガンガン使ってほしいモノを細々と集めました。

【セット内容】 ×2名様
1.ミッフィーちゃんの通帳ケース(黄色or白色)
2.カラフルうさぎのペーパーナプキン(10枚入り)
3.フェルトのうさぎコースター(2枚入り)
4.倉敷意匠・夜長堂のうさぎ封筒(5枚入り)
5.株式会社マーナの「立つしゃもじ」
6.岡本太郎氏、太陽の塔クリアファイル
7.カワイの「うさぎの座布団Mサイズ」
8.どんちゃんの新しい名刺

【詳細】
1.白色の実物はオフホワイトに近い色。通帳2冊とカード4枚入ります。
 パスポートケースにもぴったりらしい!(Rさん情報)
2.クリスマスディナーやおやつの敷物、プレゼント包装紙にどうぞ♪
3.白うさぎ部分がくり抜きデザイン。飲み物・雑貨の敷物にどうぞ♪
4.インクがにじんだような絵柄。渋い。
5.自立式、握りやすい、ご飯装いやすい、お米がつかない♪
 たかがしゃもじ、されどしゃもじ。あなどるなかれ。
6.東京の太郎記念館にて購入。機密書類もがっちり守る!?
7.小動物と暮らしている方に当選した場合、贈ります♪
8.只今制作中

【こんな方、是非ご応募を】
★うさぎと暮らしていない方でも、ブログやってない方でもウェルカム!
★うさぎ雑貨が好きな方、どんちゃんファンの方、カモーン(達夫)
★何よりしゃもじが気になってしょうがない方、お目が高い!
★「はじめまして」コメントの方も、ロム専モジモジさんも、ご遠慮なくどうぞ☆
★「当選したらお礼は3倍返し!」という気遣いはしない方♪
★名前や住所やメルアドを交換できる方

【応募方法】
★コメント欄に、「黄色」or「白色」希望をご記入下さい
★当選した場合、すぐに連絡がとれるように「email 欄」もご記入下さい
 (メルアドは公開表示されません)

【締切】
応募期間は1週間、2011年12月11日(日)の夜に締切

【抽選】
黄色希望組と白色希望組、2つに分けて抽選します。
どんちゃんが公平に選べるかな?抽選方法は未定

この寝落ち姿を見ると、
「どんちゃん号、沈没」(ナホトカ号)と夫が毎回しつこく言います。
その度に笑ってしまうわたしもしつこいけど。

改めて、どんちゃん3歳おめでとうございます!
そしてどんちゃんのブログを介しての御縁、
前ブログからのコメンテーターでもあるグリちゃんへも
これまでの感謝をこめてありがとう♪
最近ではロム専モジモジなごんぞですが、
まさに↑の白ミッフィーモードでコソーリと
どんちゃんとグリちゃんの日々を覗かせてもらってるよ☆
よって白キボンヌ♪

どんちゃん、これからも病気知らずでイイヲンナになってね!
そしてグリちゃんの良きライバル?心の支えになって下さい。
GONZO | 2011/12/04 12:06
アンタあの子のなんなのさ♪
宇崎さんと阿木さん夫婦は大好きでした。
山口百恵さん崇拝の私。←多くの楽曲提供(^v^)
ここは〜ヨーコースカー

「白」希望で〜vv
企画参戦します♪
西方に向かって「どんちゃん、夢を叶えてっ」
と、拝んでます(^^)
ミハのお母ちゃん | 2011/12/04 12:42
ワタクシ 黄色希望でございます。
金運アップで・・・
よろしく〜〜!!(^O^)
まーず | 2011/12/04 13:38
おっヽ(^。^)ノ
待ってましたープレゼント企画☆
(自分じゃやらないのにヒトのところには応募する厚かましいヤツ)
去年外れちゃったからねぇー(しつこい)
今年こそはどんちゃんに引き当ててもらわねば!

通帳ケース、黄色バージョンもあったんだね。
当然ながら(?)迷わず黄色コースでお願いしまーす!

「立つしゃもじ」ついこの前 らす´ の猛烈な希望により
弊ラボでも購入したばっかで笑っちゃったw
でもうちのは(他メーカ)ビビッドなグリーンなの。
(多分デザイン考えたのは日本人じゃないね^^;)
らす | 2011/12/04 14:28
ブログでグリコさんに出会えて嬉しく思ってます。
ありがとう。どんちゃんもありがとう♪
これからも元気で過ごして下さいね。

私は黄色希望です。宜しくお願いします。
菫(すみれ) | 2011/12/04 15:58
ハム飼いですが、遠慮なく応募させていただきます(^w^)

お母ちゃんは、貴方の色に染まりたい…「白」希望です(*^o^*)


どんちゃん、お母ちゃんも『果報を寝て待ちます』よ〜(^▽^)
いけハムお母ちゃん | 2011/12/04 16:05
こちらこそ、グリコさん&どんぐりちゃんに出会えて嬉しく思ってます♪
これからも、可愛い姿いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしています♪

是非、私も企画に参加させて下さい^^
「黄色」希望です〜☆
まーずさんと同じく金運アップで♪
みーまま | 2011/12/04 19:18
迷走している間に。。
どんちゃんが3歳になっちゃったぁ。

遅ればせながら『3歳おめでとう!』
ベビィどんちゃんも可愛いけど、
沈没寸前のどんちゃんも愛らしいわ。
のり@わんこ商会 | 2011/12/04 22:33
どんちゃん3歳になりましたか(^^)
おめでとうございます
いっぱい愛されて幸せに育っているどんちゃん
そして幸せをくれるどんちゃん
これからも、優しいママとパパにたくさん愛されて
元気に暮らしてね(^^)

お祝い事ですので、遠慮なく参加させていただきますね〜(^^)
通帳カバー【白色】希望です
こっそり除いてるうさぎさんが可愛い〜(^^)

グリコちゃん、うまたお会いできる日を
楽しみにしています(^^)
いつか姫路城見に行くぞー!!
がじゅう | 2011/12/05 00:46
スマホと格闘し過ぎて
遅くなっちゃったよ〜…><
もちろん私も参加する〜(^o^)丿
黄色が金運UPなら迷わず黄色でっ!!
315円のエサ入れ?も黄色だったね〜♪

噂の(どこで?)しゃもじもメッチャ気になるし
どんちゃん頼みましたわよ☆

我が子にたくさんのお祝いメッセージ嬉しいよね^^
うさ友さんってなんて素敵なんでしょ♪
ぴいまま | 2011/12/05 11:18
キャー!!!私も早速応募します☆
ミッフィーが覗き見している「白」を希望です。
今使ってる通帳ケースは銀行からもらったもので、
破れております(笑)
立つしゃもじ、ずっと気になってました。

どうか、よろしくおねがいします!!
まゆら | 2011/12/05 12:00
ちょっと遅くなっちゃった( ̄ω ̄;)
どんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
小さかったどんちゃんも、どすこいどんちゃんも
沈没どんちゃんも、みーんな可愛い♪
これからもいろんなどんちゃんを見せてね♪
みなぼ〜 | 2011/12/05 14:38
応募しわすれちゃった・・・
「白」でお願いします♪
みなぼ | 2011/12/05 14:39
改めて…
どんちゃん3さいおめでとう♪
今度お祝い差し入れもってくからね(*´∇`*)

いつも話を聞いてくれる貴女への感謝も込めて…★

これからもどんちゃんを、その幸せな素敵な夫妻のもとで育ててあげてね★

私のことも育ててくださぁい(笑)
おねえちゃーん!!
kaosan | 2011/12/05 15:55

どんちゃんバースデイ企画に参加させてもらいたく、ヤッて参りました(^_^;)

取り急ぎ、3番のコースター『うさぎ』と『フェルト』今の自分にとってはタイムリー過ぎる組み合わせやからヽ(*´▽)ノ♪
と思いましたが、一番最初に目をつけたうさぎの座布団にエントリーさせていただきます(^-^*)

追伸…φ(・・
カモーン(達夫)等の言動から推測するに、同じくらいの年令やと思っていましたが・・・
お見逸れいたしました(>_<)
自分は年上やわ(笑)

グリコさん、お気遣いおおきにです。
今夜か明日にでもメール入れさせてもらいますね(^_^*)
EMMA | 2011/12/05 18:29
せっかくの美しいお顔がぁ〜!!!
でもギャップがまたかわいいのよね♪
黄色は金運UP・・・
黄色に惹かれますが覗き見してるミッフィーが
かわいいので白をお願いしま〜す!
こう | 2011/12/06 01:09
メアド入れるの忘れました・・・
宜しくお願いします♪
こう | 2011/12/06 01:10

また来ました(>_<)
そそっかしいヤツで、すみません。
白色の方でお願いしたいと思います(^_^;)
EMMA | 2011/12/06 12:18
遅くなってしまいました どんちゃんごめん

お誕生日おめでとう 3歳になったんだね
これからも 元気でグリコさんとず〜っと一緒だね

私黄色が大好きです 黄色コースに応募しま〜す
立つしゃもじって気になりますね
たろさママ | 2011/12/06 19:52
こんにちは。ずうずうしくも・・応募させて頂きます!!(笑)黄色のミッフィーちゃんでお願い致します!!どんちゃん!3才お誕生日おめでとうございます!!いつまでも元気で・・お出かけ大好きなドンちゃんでいて下さいね!!同じ関西!!いつかドンチャンに会える日を夢見ておりますよぉ〜ウフフ
ayamama | 2011/12/07 15:03
改めて、お誕生日おめでとうございます!
どんちゃん、気持ち良く寝落ちなのね〜(笑)
絶妙な傾き加減が好きです^^

黄色コースでお願いします^^v
やんママ | 2011/12/07 19:38
どんちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜
プレゼント企画賑わってますね(^_^)
プレゼントもイイわぁ&#9825;

カラフルなペーパーナプキンやうさぎ封筒ステキ☆
フェルトのコースターはウサギが抜けるのね(ΦωΦ)
なぜか「岡本太郎」太陽の塔クリアファイルが入っているのが面白いです( *´艸`)
通帳ケースは黄色がきぬん良さそうだけど、ちらっと見てるミッフィーガキになっちゃうので「白色ミッフィーセット」希望です☆
e-_-mi | 2011/12/07 23:20
どんちゃんおめでとうございます☆

ずぅずぅしくもわたしも応募してもよろしいでしょうか〜?
ロム専モジモジさんに該当しますでしょうか・・・;

いつもブログ楽しみにしています★
黄色に応募しますッ♪

よろしお願いします^^
さえ@一宮 | 2011/12/08 19:04
どんちゃん3歳おめでとう!!
カワイイ寝落ち姿(^^)
私も応募宜しくお願い致しますー♪

★ 黄色

太郎記念館に行きたいんですよー!!
太陽の塔のファイル太郎氏ファンの私には、眩しすぎるーー
うさちゃんグッズもカワイイ♪

どんちゃんこれからも楽しみですよ\(*^^*)/
RIKO | 2011/12/09 16:56
少し遅くなりましたが、どんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。先日、はじめましてメールをさせていただきました。
うさ飼い初心者でまだまだわからないことや悩むことがある思うので、donguriccoさんとどんちゃんの暮らしをちょこっとのぞき見させていただいて、参考にしたいと思います。よろしくお願いいたします。
白色コースに応募したいと思います。
pinopyon | 2011/12/09 23:50
私は、【白】でお願いします!!
「家政婦は見た」的なミッフィーちゃんがたまらないので(笑)

当たるといいな当たるといいな♪
ドキドキワクワク☆

JIJIママ | 2011/12/10 00:32
milprimaveraの千春です。
昨夜はコメントありがとうございました!
ウサギ仲間があまりいないので嬉しいです〜
早速、厚かましくも応募させていただきます☆
色はどちらでも〜
決めなければいけないのであれば、白でお願いします(=^x^=)
千春 | 2011/12/11 17:35
★皆々様へ

この場ではまとめてお返事で失礼します!
皆々様、沢山のご応募ありがとうございました☆
どんちゃんへのお祝いコメントも、
しみじみ有難く読ませて頂きました☆
グリコ、感激でございます!

抽選結果はまた後ほど〜!
donguricco | 2011/12/11 22:05
COMMENT