うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘイフェス「おもしろいでSHOW」 | main | ヘイフェスに行ってきました☆ >>
IKEA BOOK にどんちゃん登場

発売中の「IKEA BOOK vol.5」にどんちゃんが登場☆

「ペットライフwith IKEA」コーナーです♪

出版社エフジー武蔵の編集の方がブログを見てくださり、
先月メールを頂いたことがきっかけ。

もちのろん!!ふたつ返事で引き受けてやりとりを重ね、
素敵にDTPされた誌面のどんちゃんを見て、感無量!!

採用された写真は、
愛用中のIKEAのミニベッド・ラグ・スツール。
(過去記事⇒

「すげー!ここに載ってるよ!」と褒めまくり、
どんちゃんに見せました。さて、反応は?

かじってしまうくらい嬉しかったようです!?

ともあれ。どんちゃん3歳の良い記念となりました☆
編集部のT様、この度はありがとうございました!

書店やコンビニで「IKEA BOOK vol.5」を見かけたら
ぜひ読んでみてくださいね。
(どんちゃんはP102,104に登場)
「子供部屋特集」のページも良かったです♪

*****
プレゼント企画の応募は現在…
白色希望が11名様、黄色希望が10名様!
「はじめまして」な方の応募もあって嬉しいです♪
いよいよ11日(日)が締切です。
受付は終了しました。沢山の応募ありがどん!

嬉しいですね〜♪
しかもうさぎ雑誌ではないなんてなかなかないですよ!
どんちゃんがうちの子がやりそ〜な反応をしてるのがなんか嬉しい^^;;
ヘイフェスのレポ、待ってます☆
こう | 2011/12/11 00:20
はじめまして。
同じくIKEABOOKに掲載していただいたうさぎの
飼い主です。
左側のページの端っこにおります。
どんぐりちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね〜♪
同じグレーのうさぎさんということで、
嬉しくなってしまい、はじめましてなのに
あつかましくコメントさせて頂きました。
お写真も文章もとても素敵なblog、これからも
楽しみに読ませていただきますね!
うさぎ初心者なので、いろいろと勉強になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
千春 | 2011/12/11 01:30
どんちゃん&donguriccoさん
はじめまして!

先日、まゆらさんの「ライオンがやってきた」のコメ欄で
カルディについてアドバイス頂いたうさ院長です。

IKEAブックにどんちゃん掲載とは!

こちらのブログも、センスがあってキレイだなぁ…と
たまに訪問させて頂いてました。

これからも元気などんちゃん&donguriccoさん&
バイク大好きパパさんの様子を楽しみに拝見させて頂きますね。
うさ院長 | 2011/12/11 07:25
うほほほっ!!
雑誌デビューですね。
いよいよ次はTVデビューかしら・・・
フフ 楽しみ〜。
まーず | 2011/12/11 09:44
わ〜!モデルデビューですね、凄い!!
可愛く載ってますね。
どんちゃんカッコ良いよ〜

今日はヘイフェスですね、レポ楽しみにしてます。
菫(すみれ) | 2011/12/11 10:18
こんにちは。
雑誌掲載とはアイドルですね。これから、donguriccoさんもステージママとして忙しくなっちゃうかもしれませんね(^◇^)
どんちゃんの活躍楽しみしていま〜す。
pinopyon | 2011/12/11 12:52
コメントありがどーん!

★こうさん

どんちゃんはまだうさぎ雑誌には
載ったことがないんですw
採用の倍率が高いと聞いたので、
もし採用されなかったら凹みそうで(^^)
なので今回のIKEA BOOKは余計に嬉しかった♪
やっぱりぱんちゃんも紙類かじりますかー☆

★千春さん

はじめましてコメ、ありがとうございます!
ペットと言えばワンちゃんや猫ちゃんが主流の中、
お互いIKEA BOOKに載ったうさぎ同士ですね☆
これもご縁だと思ってます♪
わたしももぐちゃんと千春さんの日々を読みに
また遊びに行かせてもらいます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

★うさ院長さん

おおー!あのカルディミニコーヒーの件ですねw
まゆらさんちの(ワイン好きなw)ブルちゃんが
結んでくれたご縁に感謝!
うさ院長さんの「うさはいしゃ」ブログ
早速お気に入り登録させて頂きました(^^)
またゆっくり拝見させてください☆
今後もどうぞよろしくお願いします♪

★まーずさん

うふふー
もしテレビにどんちゃんが映ったら…
わたし大爆笑してしまいそうですっw
どんちゃん、
挙動不審になること間違いなし!

★菫さん

うさぎ雑誌にはまだ載ったことないのに
畑違いのIKEA BOOKに登場してしまうのが
どんちゃんらしいと思ってますw
ヘイフェスレポ…
写真がなくてほんとすみません(..)

★pinopyonさん

おっ!ステージママですか〜!
どんちゃんをスクールに通わせないと
いけませんねw
どすこい顔だけは一流の自信はあります(^^)
雑誌・テレビ映えは絶対ピノコちゃんの方が
バッチリだと思いますよ☆

donguricco | 2011/12/11 22:40
わぁーーーー、すごい!!
IKEAブックにどんちゃんデビュー☆興奮しました!
IKEAファンでブログに書いてたら、担当者が見てくれたりするのですね。スゴいうれしいよね♪
買いにいこう。友達に自慢しよう(^_^)
e-_-mi | 2011/12/12 12:34
★emiさん

しょっちゅうブログで「IKEAIKEA」書いてて
良かったと思いましたw
一体誰が読んでくれるか、分からないもんですね!
3歳のいい記念になりました♪
ぜひemi友さんにも「うさぎもIKEA BOOKに載るんやでー!」と自慢しておいてくださいw

emiさん、どんちゃんジャンボの件で吉報が!
また連絡しますね☆
donguricco | 2011/12/12 21:52
どんちゃんモデルデビュー!!おめでとう!!
さすが女優さんだね〜〜☆

私もどんちゃんが使っているのを見て、同じベッドを買ったもんね♪
きっと他のウサギ飼いさんも気になって見てくれると思うんだ。
歯磨き粉 | 2011/12/13 14:16
★歯磨き粉さん

うひー!久々にこの記事リンク作成して
頂いてたコメントに気付きました!
遅すぎーーー!ごめんね。

でも歯磨き粉さんと坊ちゃんも
あのベッドを買ってくれたことは
なぜかずっと知っていたというw
メールでのやりとりやったのかな(^^)

どちらにせよ、
遅すぎるお返事、ほんますんまそん!!
(こう見えて猛烈反省中)
donguricco | 2013/09/29 23:59
COMMENT