うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘイフェスに行ってきました☆ | main | カブの鶏あんかけ >>
3歳記念プレゼント企画抽選☆

お待たせしました!(待ってない?忘れてない?)
「どんちゃん3歳記念プレゼント企画」 抽選発表です!

【白色ミッフィーちゃんセット組・12名様】
GONZOさん・ミハのお母ちゃんさん・いけハムお母ちゃんさん
がじゅうさん・まゆらさん・みなぼ〜さん・こうさん・EMMAさん
emiさん・pinopyonさん・JIJIママさん・千春さん

【黄色ミッフィーちゃんセット組・10名様】
まーずさん・らすさん・菫さん・みーままさん・ぴいままさん
たろさママさん・ayamamaさん・やんママさん・さえさん・RIKOさん

【お祝いコメントを寄せてくださった方々】
えりりんさん・たまきちちゃん・歯磨き粉さん・なべちゃん
夏ユキさん・ウメピーさん・おでこさん・のりさん・kaosan

沢山のお祝いと応募、ありがとうございました!
「はじめまして」の新しい出会いもあって嬉しい♪


うっかりグリベエもあり得るので、
お名前の記載漏れがあった方はお知らせ下さい。
「全身全霊ごめんね賞」を差し上げますので!


【抽選方法】
ペレットやチモシーを使ってどんちゃんに選んでもらう予定でしたが、
沢山の応募を頂き「公平に」行うことが難しいと判断しました。

「こりゃまた失礼しました!」とケージに戻るどんちゃん…。

で、抽選はデジタルにお任せ。素っ気ないけど公平第一!
「あみだくじドットコム」というサイトを使いました
・白組と黄組に分け
・応募コメントを投稿して頂いた順に、左からお名前を記入
・くじの内部と「当たりどーん!」が何処にあるか抽選まで分かりません
・あみだくじドットコム画面を「PrtSc」した画像で発表

それでは抽選発表に参ります!

【白組12名様】


【黄組10名様】

【当選2名様おめでどーん☆】
白色セット emiさん@うさぎごはん
黄色セット 菫さん@菫(すみれ)の毎日

emiさん&大福くんはわたしが初めてコメントしたうさぎブロガーさん☆
菫さんちは「モルちゃん3モル・うさぎさん3兎」のにぎやか大家族☆
ケンカしないよう景品のチモシー座布団追加しないとv

【みんなありがどーん☆】
しゃもじやら太郎やらなんでもアリのセットに応募してくださった皆様、
お祝いコメントを寄せてくださった皆様、ありがとう♪

ロム専の読者様も、ありがとうございます♪
毎日多くのアクセスとランキング投票を頂き、
やりとりは無くても、それだけでいつも心があたたかくなります♪

今後も引き続き「うさどんライフ」をよろしくお願いします。
どんちゃんの成長を共に見守って頂ければ幸いです☆

ぎゃあ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
やっとのプライベートPCタイムをちょこっとだけ、と
思ってブログ村の新着記事リストに湯気立ってる
ぐりちゃんのとこに期待いっぱいで来てみたら・・
やっぱりハズレだった凹
なんでだろ〜 他の皆さんのところでもわたしの隣とか
次の人に当たりがいくの。(ある意味アゲマンなのでせうか)
ここで使わなかった運を年末にどーんと!!ね、どんちゃんw
らす | 2011/12/12 21:57
ありゃ〜 残念でした〜?


でも、「お呼びでない?」…って戻っていった どんちゃん?も残念だったね?


どんちゃんの今後の活躍に期待しちゃうど〜ん?(ど〜んの使い方、間違ってるかな…??)
いけハムお母ちゃん | 2011/12/12 22:49
あら〜残念。外れちゃった〜
でも、どんちゃんのお誕生日のおかげで、堂々とコメントできるように
なったのでそれだけでいいのいいの♪
あみだくじしてくれるサイトなんてあるんですね〜
何でもありますねぇ。
どんちゃんの抽選も見てみたかったな〜
多少公平にできなくたってどんちゃんの頑張る姿見られるだけで嬉しいですよ〜
こう | 2011/12/13 00:37

くじ運が悪いので(くじ運だけか?)当たりっこないな~(´・_・)
そう思いながらも、僅かな希望に胸を膨らませ、いつもより多目にアクセスしておりましたよ(^_^;)

このような企画を自分でもやってみたいと思っているのですが、
何分、人脈がなく無所属(窓際ブロガー)のため、応募して下さる方を集めることが困難なため断念しておる次第であります(-_-)
はっははは。

なにはともあれ、
当選なされた、emi様、菫様、おめでとうございます(^_^*)
EMMA | 2011/12/13 00:38
あ〜あ。はずれちゃった。
くじ運無いんだな〜 わたし・・・
でも 名刺は欲しいよ〜〜!!
よろしくね♪
まーず | 2011/12/13 08:06
あら〜残念。
でも、どんちゃんのお誕生日のお祝いだからね♪
へいフェスの「どすこいどんちゃん」入賞できなかったんだぁ。
あんなにおもしろい(失礼)のになぁw
みなぼ〜 | 2011/12/13 12:37
わわわわわ!当たった〜〜〜〜〜(^_^)
うれしいよぉ&#9825;どんちゃん、ぐりこちゃんありがとう!
今年最後にうれしい出来事☆
旦那と大福に報告せねばです!
耳を長ーくしてまってます♪
e-_-mi | 2011/12/13 13:06
こんにちは。アハハ 外れちゃいました!!でも・・一番欲しかった!どんちゃんの名刺(パパさんの絵が入っる)がわたくしの・・手元にございます!!ウフフ こうゆう企画は良いですね!又何かある時は是非参加させて頂きます!!くじ運悪いわたくしですが!!アハッ
ayamama | 2011/12/13 15:18
こんにちは^^
応募しょうと思ったら期間過ぎてしまってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せっかく2年連続を狙おうと思ったのに・・・・
来年こそは是非期間内に応募して狙わないとwww
えりりん | 2011/12/13 16:26
当選された方おめでとうございます(^^)
ぐりちゃんもお疲れ様でした
どんちゃんがこれからも元気ですくすく育つこと
それが一番です(^^)

ヘイヘイも楽しかったようですね〜
関西行きたいよぉ・・・
がじゅう | 2011/12/13 21:13
あみだくじのサイトがあるんだ〜 初めて知りました
どんちゃんが抽選すると思ってました
はずれて残念です
どんちゃん名刺は欲しいな〜
たろさママ | 2011/12/13 21:28
残念☆はずれちゃった〜。
でも、あみだくじサイトっていうのがあるんですね。
グリコさん、物知りだなぁ〜☆

どんちゃん、
みなさんから愛されて幸せ者さんだね^^
これからも、元気で可愛い姿いっぱい見せてね☆

へいフェスも楽しそう〜。
いつか行きたいなぁ♪
みーまま | 2011/12/14 12:57
ああ〜!外れてしまった(笑)
実は今年、生まれて初めて宝くじを買おうと思ったんですが、やっぱりやめておこうかな。
いつか「今日は当たる気がする!」って日が来る事を祈って☆
まゆら | 2011/12/15 11:33
外れちゃいましたなぁ〜 残念☆
あみだくじの図
見てるだけで目がシバシバするなんて
年寄りに近づいてるよ〜><;

うっかりグリベエ☆
今なら言える
バッテリー無しのデジイチを持って来たあなたは
うっかりグリベエよ〜〜(笑)

どんちゃん 喝入れちゃってねっ!!(≧∇≦)
ぴいまま | 2011/12/15 15:39
コメントありがどーん!

★らすっちょ

まさかのアゲマン説に吹いてもーたw
外れてしもてごめんね!
「これ幸い」として年末ジャンボは
どーん!と追加してください!(^^)!

★いけハムお母ちゃんさん

応募して頂いたのに当選枠が少なく
外れてしまってごめんなさいねー(..)
これに懲りず、どうか
今後もどんちゃんをよろしくどーん!
(いけハムお母ちゃんのどーん!ナイスですw)

★こうさん

そう言ってくださってとっても有難いです☆
名刺は近日中に郵送いたしますね!
もしどんちゃんが抽選していたら…
すごい不公平になってたと思いますよーw

★EMMAさん

EMMAさんの「僅かな希望」も叶えられず
ほんまごめんなさーい!
わたしもくじ運がないので12倍率当選は
できる自信さっぱりないですよw
ラム吉っちゃんとツキくんも「ブログ村」に
登録するとお友達が増えると思いますよー(^^)
企画、お待ちしておりますv

★まーずさん

せっかく応募してくださったのに
外れてしまってごめんなさいね(..)
あぽろくん名刺は頂いているので
近日中に必ずやどんちゃん名刺を
お届けしまーす☆

★みなぼ〜さん

応募もお祝いの言葉も本当にありがとうございます(..)
「おもしろいでSHOW」のどんちゃんは
おもろいけど「可愛くはない」のでw
おそらく皆さんドン引きだったと思います!(^^)!

★emiさん

おめでどーんございます!!
もうすぐどーん!と届くはずです☆
大福ちゃんと一緒に
お耳を長〜くしてw待っててくださいね♪

★ayamamaさん

そう言ってくださってありがとうございます!
これにも懲りずまたこういう企画の時は
ぜひぜひまた参加してくださいね♪
さすけくん御名刺、大事にします(^^)

★えりりんさん

そうなんですよー!
去年当選のえりりんさんとMisuzuさんの応募はなく
きっとお二人とも2年連続はご遠慮したのかとww
次回(また1年後ですが)こそはぜひぜひ
期間内に応募してくださいねー(^^)
donguricco | 2011/12/15 18:07
★がじゅうさん

お優しい言葉ありがとうございます(..)
来年も元気で誕生日企画をできるといいな☆
ヘイフェスはアットホームで良いイベントでした
いま姫路城は「平成の大修理中」なので
それも今しか見れない貴重な姿かも♪
関西にお越しの際は駆けつけますので
お声かけくださいねー!(^^)!

★たろさママさん

どんちゃんの抽選出番がなくて
ほんと素っ気なくてごめんなさいねー(..)
たろさくんの御名刺ありがとうございます!
どんちゃん名刺も近日中に
お届けしますねー♪

★みーままさん

物知りじゃなくて「ググッた」んですよーw
いろんなサイトがあるんですね☆
企画への応募とあたたかいお言葉、
ありがとうございます(^^)
ヘイフェスはゆっくりまったり楽しめましたよ♪
ぜひ関西にもお越しください!

★まゆらさん

おーっと、まゆらさん!
どんちゃん企画には外れたことは
年末に「運を持ち越した」のかもしれませんよーw
もしかしたら…ジャンボにどーん!と!?
来るかもしれませんので、
とりあえず夢は買っておいた方がいいかもしれませんw

★ぴいままさん

わお!そう言えばすでに
うっかりグリベエやったねー!(^^)!
ぴいままさんの目のつけどころ、
相変わらずご正直でww
あみだくじいっぱいの画面、
自分であみだしたら迷子になってそう。
デジタルがやってくれて助かりました♪
donguricco | 2011/12/15 18:08
COMMENT