うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< りんごの枝が大好き | main | 鼻で踊るトクホさん >>
みなぼ〜さんお手製「うさだるま」

「もけぢがいくっ!」のもけぢ君3歳のお誕生日企画に応募して
Aコース賞を頂きました☆
うーちゃん1歳企画も当たったし もう一生分のクジ運を使い切ったわー

みなぼ〜さん&もけぢ君 3歳おめでとう♪
素敵な「逆プレゼント」を頂きありがとうございます♪

その中でも、特に紹介(自慢)したいのが「うさだるま」

もけぢ君ブログのヘッダー写真でこれを見てひとめぼれして
買う気満々でmokemokeの再入荷を待っていたら
当選して頂いてしまったというミラクル!

★みなぼ〜さんの編みぐるみショップmokemoke 

我が家の可愛い守り神になりました♪

【もけぢ語で勝手に解説】
おヒゲも生えてるんだも ちゃんと自立するんだも
太い眉毛とズングリだるま体型がたまらないんだも!

どんちゃんがお耳にチュ♪ (かじられる前にうさだるま救出)

ふたりの鼻周りのぷにぷにがそっくり(・ω・) (・ω・)

どんちゃんも興味津々なんですね〜。
やっぱり女の子だなぁ〜。
もけぢ君大人気!


「お耳にチュ♪」のどんちゃんが
とっても可愛い・・・
このままカードになりそう〜〜
のり@わんこ商会 | 2011/02/16 11:17
お耳にチュッ!!
可愛いな〜〜!!
うさだるま?ネーミングがいいですね〜☆

まだまだくじ運は続きますよ
願えばかなう!!
最近の私のお気に入り!
まーずばば | 2011/02/16 15:46
どんちゃん、もけぢの匂いした?
どうかしら?ボーイフレンド候補になりそう?(*^m^*)ぷぷッ!
まさか本当に当たってしまうとは・・・びっくりです。
もけぢがうまいこと選んでくれてました♪
気に入っていただけて嬉しいです(o^∇^o)ノ
みなぼ〜 | 2011/02/16 22:10
どんちゃん、もけぢくんの匂いが
したのかな??
匂いつけに頑張ってるね^^

「お耳にチュっ♪」するなんて
どんちゃん、可愛い!!
うさだるまさん、
もっと幸せを運んでくれそうですね♪
やっち | 2011/02/17 23:09
どんちゃん、当選おめでとう うさだるまさん可愛いね
もけぢちゃんの 香りがしましたか?
お耳にチューして どんちゃんの匂いつけかな
たろさママ | 2011/02/18 00:15
コメありがど〜ん♪

★のりさん

お耳にチュ♪の写真は撮った瞬間に
「可愛いのキター!」と思いましたw
鼻のぷにぷにもまん丸おめめもそっくりですよね!
どんちゃんに換毛の模様があるのが
カードモデルとしては残念ですw

★まーずばばさん

「うさだるま」今年は兎年だし縁起ものです☆
うさだるまにお願いすればくじ運も続くかな(*゚▽゚*)
願えば叶う!のまーずばばさんの座右の銘を頂いて
ロト買おっかなw

★みなぼ〜さん

どんちゃんはグアバボールには見向きもせずに
うさだるまとニンジンにまっしぐらでしたよ!
あと包装の紙袋にもw
やっぱりもけぢ君の匂いがしたんでしょうね☆
コースターにうさだるまを乗せて飾ってます♪
ありがとうございますっ(*゚▽゚*)

★やっちさん

グアバボールよりも
もけぢ君の匂いが好きなどんちゃんでしたw
「もっと幸せを運んでくれそう」ほんとそう!
我が家の守り神・縁起ものとして
どーんとチェストの上に座っています(゚∇^*)

★たろさママさん

もけぢ君の匂いへの
どんちゃんの発狂具合はすごかったですw
グイングインとあごをすりつけてましたよ☆
もけちゃんに妬ける〜(*゚▽゚*)
donguricco | 2011/02/18 08:33
COMMENT