うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実家の玄関で遊ぶ | main | 紫陽花を愛でる >>
隠れたuncoを探せ!

!!! CAUTION !!!

うさぎのうんこ画像あり



実家での玄関へやんぽ中。
ラグの上に放出されたどんちゃんuncoを探せ!の巻。
ムニュっと母が踏んでしまう前に拾わなくちゃ!

柄にカモフラージュされて、3箇所隠れてるよー。
こんもり1箇所、難易度の高い単発が2箇所♪


右下のこんもりuncoは比較的見つけやすいかな。
なんせ、こんもり。


うっかり踏んでしまいがちなのは、
ひっそり隠れている単発unco!

見つけられましたか?
まあ、見つけて頂いても何の景品もお出しできませんがー。




正解はこちら♪


一番上の単発uncoをすぐに見つけたあなたは、
「間違い探し」が得意な方ですね。
もしくは、写真から漂う「匂い」を感じとることが出来る方!?

ペレットを【メンテナンス】から【シニアブルーム】に替えて以来、
uncoのにほひが益々香ばしくなりました(はーい、変態)

*****

わたしの実家に置いてあるケージは【マルカン・クリアケージM】

クリアケージのスノコはuncoが落ちにくく、詰まって渋滞中!
どんちゃんが踏み続けると不衛生なので、
見つけたら手動でコロンコロンと地道にトレーに落としてます。


帰省中も、どんちゃんは元気もuncoもモリモリだどーん!

*****

最近ずっと、わたしから皆様への訪問コメントはご無沙汰しているのに、
コメントを頂けることが、すこし心苦しくも感じています。
先日のエントリでも「閉じ設定」したつもりだったのですが、
沢山のエールを頂き、嬉しく、有難く読ませて頂きました。

いつもコメントやメールをくれる方々も、
やりとりは無くてもいつも遊びに来てくれる読者様も、
みんなみんな、ありがどどーん!

入院中の身内は皆、今週末には退院の予定です。
近々わたしもどんちゃんも自宅に戻ります。ご心配なく♪