うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 富士山☆挑戦 | main | エグザ◎ル・ダンス >>
どんちゃんお迎え

富士山から帰宅翌日、どんちゃんお迎えに行きました☆

どんちゃんただいまー!お留守番ありがとねえ!
テッペン行けたよーん!etc…
堰を切ったように喋りだすわたしと夫との再会よりも、
サークル内ホリホリ遊びに夢中などんちゃん…。
うんうん、元気でなにより!

ラビットホテル「ましゅまろ」さんブログの記録♪
★8月12日
20120816-1.jpg
お預かりのどんぐりちゃんです。
遊び場にでると元気よく走り回ったり、
跳んだり甘えてきたりと楽しそうに遊んでいました。
(ごはん・おしっこ・うんちOKです)

この記事は、富士山八合目の山小屋にてスマホからチェック。
疲れと夜登山への不安と緊張でいっぱいの時に、
どんちゃんのおもろ顔写真に夫と笑いあって、
変わらず元気な様子にパワーをもらったよ!

★8月13日
20120816-2.jpg
お預かりのどんぐりちゃんです。
遊び場にでると元気よく走り回ったり、
ホリホリをしたりと楽しそうに遊んでいました。
(ごはん・おしっこ・うんちOKです)

念入りにお手入れ。
20120816-3.jpg

昨日の夕方の寝姿。
20120816-4.jpg
この記事は、富士山下山後グッタリ疲労中にチェック。
お手入れ中のマジ顔!白目むきながらゴロンちょって!
自宅に居る時と変わらないくつろぎ方に、心底安心しました。
どんちゃんと「ましゅまろ」オオガイさんから、
優しいエールを受け取った気持ちになって泣けた。

★8月14日
20120816-5.jpg
本日お迎えのどんぐりちゃんです。
遊び場にでると元気よく走り回ったり、跳んだり、
ゴロンや甘えてきたりと楽しそうに遊んでいました。
(ごはん・おしっこ・うんちOKです)

流し目どんちゃん〜♪

お預かり中のうさぎさん達の写真を、
毎日何十枚も撮ってブログに載せてくれるオオガイさん。
食欲・体調チェックやケージ掃除等のお世話だけでなく、
みんなの表情や性格等の個性もよく見てくださっています☆

神経質と言われるうさぎの中でも、
どんちゃんの肝っ玉デカさはやっぱり秀逸だどーん♪

・ラビットホテル「ましゅまろ」さんHP ⇒
・ブログ「ましゅまろな日々」 ⇒

お盆の繁忙期でも「1泊1500円」と良心的なお値段。
今回は4泊5日で6000円也。


わたし達夫婦が富士山にチャレンジできたのは、
ラビットホテル「ましゅまろ」オオガイさんのおかげです☆
そして。
預ける前から健康で体調も良く、
元気にお留守番してくれたどんちゃんにもありがとう☆