うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 里芋煮と鯛のあら煮 | main | 実家でジャンプ! >>
うさぎ庭んぽ会☆

秋晴れの土曜日。
うさぎ5兎+人間8人「うさぎ庭んぽ会」に遊びに行きました♪

【素敵なうさぎ専用ガーデンの主様】
 みったんママさん ⇒えっ ネバーランドじゃないですか

【参加メンバー】
 ぴいちゃん+ぴいままさん ⇒三毛うさぎロップのぴい
 もるつくん+tomokoさん ⇒なんとなくモルツ
 ルークくん+MaRiさん ⇒ルークくんとぷーちゃん
 チロルちゃん+香林さん ⇒チロ♪リズム
 りんりんちゃん+ポン子さん
 愛兎欠席+ゆめかさん
 愛兎欠席+わたしグリコ

どんちゃんは後日、長距離ドライブ(実家へ帰省)が控えているので、
体力温存のため今回は欠席させて頂きました。
20121027-1.JPG
専門誌「うさぎの時間」や、
専門店「ココロのおうち」ブログでも紹介された ⇒
素敵なうさぎ専用ガーデン!
四方はコンクリートや柵で囲まれているし、
ニンジンやブロッコリーやハーブ等、
無農薬のうさぎ大好きサラダバーがあるんです♪

庭んぽは、1兎ずつ交代で安全に楽しみました。

イチゴの新芽とブロッコリーが大好き、ぴいちゃん☆
20121027-2.jpg

丸っこさがたまらない愛嬌いっぱい、もるつくん☆
20121027-3.jpg

土を高速ホリホリ掘削キング、ルークくん☆
20121027-4.jpg

キュート&ビューティな女の子、チロルちゃん☆
20121027-5.jpg

ニンジンの葉っぱがお似合い、りんりんちゃん☆
20121027-6.jpg

デジイチ率高し、ママさん撮影隊御一行様☆
20121027-7.jpg
どんちゃん欠席のわたしですら、400枚以上撮ってました。

家の中で待機してわたし達にお庭を貸してくれてありがとう!
みったんママさんちのこまちちゃん・こてつくん・こりきくん☆
(さすが親兄弟、そっくりやーん♪)
20121027-8.jpg
やっぱり、うさぎは最高に可愛い!
性格も色々、個性も色々、みーんな可愛い!!

お会いしたうさぎ様、人間様。
楽しい時間をありがとうございました♪
素敵なご縁を結んでくれた「ココロのおうち」さんにも感謝♪

*****

安全で楽しくて美味しいうさぎ専用ガーデン、ええなあ…。
どんちゃん専用ルームもガーデンも欲しいなあ。
夫希望のバイクガレージもつけとくか…。
まだ見ぬマイホームをCAD上で夢見るわたし。