うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふつうに生きてるありがたさ | main | 立てるんです!? >>
ピーターラビットとポップコーン

"ミハのお母ちゃん"さんが教えてくださったピーターラビットの切手♪
丸い形のシールタイプなので便利でキュート♪

中でもわたしのお気に入りは
マグレガーさんに追いかけられるピーターのやんちゃな姿☆

ピーターラビットの作家、
ビアトリクス・ポターさんの半生を描いた映画「ミス・ポター」は
ポターさんの人となりや景色がとても美しい映画でした。

劇中でピーターがぴょんぴょんと動き出すよ☆

 
DVD 「ミス・ポター」
楽天ブックス

映画館でも自宅観賞でも、映画といえばポップコーン!

自宅でポリポリ食べてたら、白うさぎちゃん発見☆

カールの中にカールおじさん型を発見したような、
森永ピノの中に星型ピノを発見したような。
(どっちも見つけた事ないけど)
そんなささやかな幸せが舞い降りてきましたよ☆


わたしも買いましたよ〜〜
でも<もったいなくて>使えません。
のり@わんこ商会 | 2011/03/24 00:52
この切手でお手紙をもらいましたよ
ビックリ!!
こんなのがあるなんて知りませんでした
その人もうさぎ好きさん
6うさちゃんがいるんです
こういうのを買うのはうさぎ好きだけでしょうか?
まーず | 2011/03/24 13:48
あ、私もミハのお母ちゃんさんに教えてもらって買いました♪
可愛いですよね〜^^*
みーまんと出会う前は、そんなに気にはならなかったのに、
もう今では買わずにはいられない^^*
ウサギさんの魅力にどっぷり嵌まっちゃいましたね〜。

ウサギさんのポップコーン。。。
…グリコさん、ナイスです♪
みーまま | 2011/03/24 15:00
私も買おうか迷って・・・
でもやっぱりかわいい♪
郵便局でまた終始考えようw

ミスポター良さそうですね。
ポップコーンて、なんで一瞬で
お腹に消えるの?w
大量にあったはずなのにと
食べてカロリーで後悔するのは
私だけ・・・ww
おでこ | 2011/03/24 18:56
あら可愛い〜♪
知らなかった・・・
田舎だからまだあるかな?
明日行ってみよー
あのドッテンこけた郵便局に(笑)

うさちゃんポップコーン
これまた可愛い〜♪♪
こんなの見つけたら嬉しいよね(^^)
ぴいまま | 2011/03/24 19:24
可愛い切手ですよね 買っちゃいました
誰への手紙に使おうかな〜 使うのが勿体ないかな〜

「ミス・ポター」素敵な景色に可愛いピーターの映画でしたね
ポップコーンの中にもうさぎさんがいましたね
グリコさん 見つけて嬉しいですね
たろさママ | 2011/03/24 21:02
可愛い!!
勿体無くて使えない派です^^;
こちらは大した切手置いてないみたいだし・・・
とっても渋いのはあったけど(笑)

ポップコーンにうさぎさん♪
一日良い事ありそうで、嬉しいですよね^^
やんママ | 2011/03/24 22:32
ピーターラビットの切手、可愛いですよね
私も少し前に買いました(*^o^*)
勿体なくてたぶん使えない気がします

ポップコーンのうさぎさん
よく見つけましたね&#8252;すごーい(*&#9787;-&#9787;*)
なんかいいコトありそうですね
やっち | 2011/03/24 23:27
件の切手、買ったことに安心して、
じーっと眺めたことがナイ〜(^^ゞ
改めて手に取り実感♪
かわいい〜(^o^)
うさぎ好きにはたまらん一品ですよね♪
ピーターのやんちゃっぷり、
自然と笑みがこぼれます(*^_^*)
問題はもったいなくて使えないってことですかね。。。

うさちゃんポップコーン、スゴイ!!
茶柱が立ったみたいに、いいことありそう♪
しかしグリコさん、よく見つけましたね〜(^o^)
ミハのお母ちゃん | 2011/03/25 01:51
★コメントありがど〜ん★

さすがみなさん、うさぎバカw
情報は早いですね〜♪

「もったいなくて使えない」方々!
ガンガン使う用と保存用の2シート買いましょう
わたしはそうしました(*^^)vウフフ
封筒に貼った感じもとても可愛いですよ!
donguricco | 2011/03/25 10:37
COMMENT