うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ながらナデナデ | main | 4歳になりました☆ >>
ヘイフェス「イケてるでSHOW」

横浜の「うさフェスタ」は大盛況だったようですね♪
関西のうさぎイベントも、まもなく開催☆

12月9日(日) 神戸ポートターミナルホールにて、
専門店「ココロのおうち」さん主催、
↓↓「ヘイヘイフェスティバル」が行われます↓↓
 

わたしは前日準備と開演前準備のお手伝いをさせて頂く予定です。

当日午後は友人の結婚式出席のため県外へ出かけるので、
開演後しばらくだけ会場に居ます。
早く会場に来られる方々にお会いできれば嬉しいです☆

「うちの子イケてるでSHOW」にどんちゃんもエントリー済み。
もはや顔の原型が分からんほどの豪快なアクビ♪
20121129.JPG
会場でこんな顔写真を見かけたらプッと笑ってやってくださいね♪

「イケてるでSHOW」エントリー締切は11月30日(金)

エントリー写真はラミネート加工パネルになって会場に飾られ、
終演後に「お持ち帰り」が出来るし、
遠方の場合は「ウェブ通販利用時」に同封もしてくれます☆
毎年毎年パネル加工してくださる手間を考えただけでも、
ココロさんには頭がさがります。
チケット代500円は当日500円分のお買い物券になって、
実質入場料無料やし!
愛兎ちゃんに美味しい牧草をいーっぱいお土産しましょう♪

今年のテーマは「ヘイフェスでつながるうさぎの輪っ!」わ〜い♪