うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヘイフェス・結婚式 | main | Soon after Christmas >>
小さな友達の絵

先月、わたしとどんちゃんが帰省中のこと。
地元の友人夫婦が子供達を連れて遊びに来てくれました。
ずっとどんちゃんに会いたいと思ってくれてたのだそう♪

その翌日、ふたりが描いてくれた絵を頂きました。
20121218-1.jpg

【4歳の男の子の作品】
真ん中の大きなうさぎはどんちゃんで、
周りの小さなうさぎは「どんちゃんの妹達」なんだって!
もしかしたらどんちゃんにはいっぱいの兄妹が居たのかもね☆
20121218-2.JPG

【6歳の女の子の作品】
どんちゃんと遊んだのは30分ちょっとの間なのに、
特徴をよーく覚えてくれてる!
真ん丸の黒い目とか、おでこと胸の白い毛とか☆
とっても可愛く描いてくれました♪
20121218-3.JPG
子供が描く絵って、大好き。
自由で発想力豊かで、子供はみんなアーティスト☆
フレームに入れてどんちゃん用チェストの上に飾りました。
Yちゃん、Hくん、ありがどーん♪