うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 父のバイク | main | 洗濯物パラダイス >>
「ましゅまろ」お泊り3回目(冬帰省)

夫とわたしが帰省中、
どんちゃんはラビットホテル「ましゅまろ」さんへ。
3回目のお泊りです。

自宅が「ケージ+サークル+へやんぽ」になったので、
ホテルでも「増設サークルスペース」をお願いしました。
広くて快適スウィートルーム♪
20130214-1.jpg
「お遊びタイム」には更にサークルをつなげて、
自由に行き来できる仕様にしてくれました。早速探検〜♪
20130214-2.JPG
「4回夜を過ごしたらお迎え来るからね☆」
どんちゃんに伝えて、しばしのお別れ。

「ましゅまろ」さんブログより、写真を頂きました。
離れていても毎日の様子をブログでチェック出来て安心♪
かなーり「ましゅまろ」オオガイさんに甘えてる我が子。
(嬉しい、安心、ちょいさみしい)
20130214-4.jpg
20130214-5.jpg
20130214-6.jpg
20130214-7.jpg
20130214-8.jpg
どんちゃんの性格はやっぱり「マイペース」とのこと。
同室に他のうさぎさんが居ても気にせず、
自分のペースで遊ぶ・寝る・食べる…。
飼い主に似たとしか思えない!
夫もわたしもどこでも眠れる性質だから♪

今回のお会計、
4泊5日で6000円+増設スペース1000円。
(増設費は日料金じゃない点も良心的!)

ラビットホテル「ましゅまろ」さんHP ⇒

大雪地域への帰省中、
高速道路で事故が多発して通行止めがあったり、
速度制限があったりで、随分と時間がかかりました。
無理してどんちゃんを連れて行かなくて本当に良かった。
帰宅後もすこぶる元気に過ごしてます。

「ましゅまろ」さん、ありがどーん♪