うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エアコン丸洗い | main | ナデナデしてして >>
IKEA ペーパーナプキン

先日行った「フィンランドのくらしとデザイン展」で ⇒
物販コーナーの北欧ブランド雑貨の値段に夫とたじろぎ、
帰りに庶民の味方北欧ショップ「IKEA」に寄りました。
IKEAの無料ロッカーキーは木製カトラリー、
邪魔になるくらいデカいので無くす心配ナッシング。
20130301-1.jpg
「FRASIG ペーパーナプキン」を購入。30枚入で199円♪
これがマリメッコだったら何倍ものお値段…。
わたしは199円の洋梨でめっちゃ幸せ。ああ小市民〜♪
20130301-2.JPG
古い繊細な竹の籠は母からの譲りもの。
初冬はここにみかんが入ります。

IKEAのペーパーナプキンは定番の無地もあり、
毎回出る新しいデザイン柄も楽しみ。
ナプキンは3枚重ねで丈夫で吸水性が良いので、
食卓に華を添えつつ実用性もあります。
ラッピングペーパーにもなったりキャンプでも重宝。

そろそろキャンプ行きたい欲が沸騰中。

あたたかい春が待ち遠しいですね。