うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チモ大食兎 | main | 絆を求めて >>
カワイ・ごろ寝ソファー

1ヶ月のブログ休止中も、どんちゃんは元気でした。
心配してくださった方々、ありがどん♪

最近のお気に入りは、
4歳の誕生日プレゼントだった「わらっこ倶楽部ソファー」
同シリーズの「かまくら」タイプは数日で掘削破壊されたけれど、
これは意外に長持ちしています。
どんちゃんはかまくらに籠るよりソファーで寛ぐ方が好きみたい。
【カワイ わらっこ倶楽部 ごろ寝ソファーワイド】
20130410-1.JPG

20130410-2.JPG

顔むにゅーなってるよ。
20130410-3.JPG

20130410-4.JPG
どんちゃんがこのソファーに飛び込んで、
「ふう〜」と寛ぐ姿がたまらなく愛おしいです。

*****

最初は1つに書いたクソ長いエントリを分割しました。
長過ぎたしブログ内カテゴリに相応しくなかったので。

続いて次エントリを読んでくださいませ。