うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分に花を買って飾る | main | 換毛ラインバリバリ >>
【ごろ寝ソファー】その後

てめー(わたし)のことはどーでもいいから
どんちゃん見せろ!
と、最近どんちゃん枯渇している読者様。
お待たせしました。
ブログ休止中も、
どんちゃんはすこぶる元気でした。

4月に紹介した( ⇒
【カワイのわらっこ倶楽部、ごろ寝ソファー】
この頃は、すっぽりしてたねー。
20130701-1.JPG

着々と破壊活動が進み、
ケージ・サークル掃除中には屑の山。
20130701-2.JPG

こんなんなって
20130701-3.JPG

かろうじて、ごろ寝は出来てたけど
20130701-4.JPG

とうとう、こうなりました
20130701-5.JPG
こんなに小さくなっても、
ピトっとおしりをくっつける姿が愛おしい。

どんちゃんは最後の1本まで
きれいにほどいてくれました。
20130701-6.JPG
編み込まれた素材のチモシーも食べてくれれば
なお良しだけど、どんちゃんは食べません。
「わらっこ倶楽部」のソファーや座布団は、
寝ころんでかじってほどいて遊ぶのが楽しいね☆


色々と載せたい写真が溜まっているから、
怒涛のブログ更新するかんね!(予定)
(せいぜい週に2,3回かも)