うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まったりな1枚 | main | 自分が変わろう >>
わたしが寝落ちると

日曜の夜。どんちゃんがへやんぽ中に、
床でバタンキュウと寝落ちしたわたし。

「枕…ほしい…」とつぶやくと、
夫がすかさず頭の下に枕を入れてくれて
気持ちええと思った事までは覚えてるけど。
20130805-1.JPG
夫が撮ってくれた写真。
どんちゃん寄り添ってくれてるー!
20130805-2.JPG
うれしやうれしや。
「夫にだけ」寄り添うのかと思ってた。

いや、しかし。どんちゃんは単に
「枕に」寄り添う事が好きなのかも?
よくクッションにも寄り添うし…。まあいっか。
20130805-3.JPG
ケージの掃除や水替えペレット牧草あげ等、
お世話すべて夫がこなしてくれたようです。

なにせわたしは、
床から布団に転がしてもらい、
翌朝アラームが鳴るまで眠り続け、
さっぱり記憶がございません。
寝ても覚めても、疲れがとれないお年頃。