うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色々なピンク | main | 秋キャンプ2【テンぽ+シュラフ】 >>
秋キャンプ1【めし・焚火】

10月12-14日 
兵庫県「山崎アウトドアランド」でキャンプ♪

連日お天気に恵まれました。
暑過ぎず、寒過ぎず、
この時期の山キャンプは気持ち良い。
20131018-1.JPG

1泊だけ、親友Mも参加。
Mのピースフルな髪飾り(デカ過ぎ)
20131018-2.JPG

今回はかなり手抜きキャンプめし。
「ラクしてうまいもん」がテーマでした。
20131018-3.jpg
チキンラーメン、ビーフシチュー、サラダ、
お好み焼き、色々焼き物、スパムにぎり、etc...
20131018-4.jpg
「スパムにぎり」は作ってる途中、
お腹が空き過ぎて面倒になって
ただの「混ぜご飯」になったけどうまかった!
スパムは「マヨしょうゆ」で炒めました。

お昼寝中のどすこいどんちゃん、
目覚めておめめパッチリ。
20131018-5.jpg

薪や山で集めた枝を
「炭化」する作業にハマったわたし。
うむ、なかなかの出来であるよ。
20131018-6.JPG
厚揚げを焼いたり、暖をとったり。
20131018-7.JPG
火はまるで生き物のよう。
ずーっと眺めても飽きない。
20131018-8.JPG

夜空を見上げると満天の星がキラキラ☆
20131018-9.JPG
街の灯りが無くちゃんと暗くて、静か。
こんな夜時間を過ごしたいから、
キャンプがやめられないのです。