うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋キャンプ1【めし・焚火】 | main | 名古屋で手羽先・結婚式 >>
秋キャンプ2【テンぽ+シュラフ】

秋キャンプ記録のつづき。
どんちゃん「テンぽ」の様子。

自宅のブランケットを持参。
この顔と体勢は!?予想的中!
sicco完了(uncoのおまけ付)
20131019-1.jpg

冷える夜が来る前にシュラフを出しときました。
20131019-2.JPG

どんちゃんはシュラフが大好き☆
ふかふかの上を走り回ります。
20131019-3.JPG

ホリホリして、伸ばして伸ばして!
もはや「シュラフ中毒」。
20131019-4.jpg

20131019-5.JPG
サーマレストのマットの穴に、
uncoが丁度良く収まっていたので
「D」を描いてみました。
20131019-6.JPG

うおー!
エンジンが温まってぶっ飛ばす。
20131019-7.jpg

いつものように寝る前の「夜テンぽ」もして、
ケージに戻った1匹+2人で川の字で眠りました。
20131019-8.JPG

3日目、帰宅する朝。
テント撤収中の夫を眺めるどんちゃん。
20131019-9.JPG
またキャンプ行けるといいな。


最近は朝晩が冷え込みますね。
皆様、ご自愛くださいませ。