うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大久野島1【午前】 | main | 教祖orスケーター >>
大久野島2【午後】

大久野島訪問、午後の部。

遥々関東よりpeachさん到着〜♪
お会いするのは初めまして☆
初対面で失礼過ぎるほどヨボヨボなわたしを、
(びしょ濡れ・眉毛落ち・風邪ぶり返し)
にっこり迎えてくださったpeachさん☆
予想通りの素敵な方でした。

スラっとした御方がpeachさん。
peachさんちの真っ黒うさぎのJIJIさんも美兎ちゃん。
どんちゃんもスラっと体型なのにねえ。
どっこいこれでもわたし最近じょじょに痩せてんだよ!
って誰も信じてくれないであろう写真。
20131114-1.jpg

peachさんが宿泊するお部屋で着替えさせてもらって
早速、休暇村のランチへ♪
クロカン開催のため単品メニューは無く
「瀬戸内バイキング」のみ。
↑めっちゃ期待してたのにお味は普通…。
これと言って「瀬戸内」らしさは感じられず。
(peachさんの3倍は食べたけど)
20131114-2.JPG

peachさんは晴れ女?
午後から雨があがってふたりで外周を散策。
紅葉もきれい。
20131114-3.JPG

正しいフェンスの使い方。確信犯的可愛さ。
20131114-4.jpg

休暇村前広場でラブラブな二匹。
20131114-5.jpg

沢山のベビうさちゃん達!
20131114-6.jpg

みんな元気に育ってほしい。
20131114-7.jpg

ケンカしたのかな。カラスに襲われたのかな。
独眼竜でもどうか強くたくましく。
20131114-8.JPG

この日、この時だけでも、
おなかいっぱい食べてほしい。
20131114-9.jpg

まだまだpeachさんとお話したかったし、
うさぎ達にももっと会いたかったけれど、
17:45発フェリーでわたしは帰路に。
20131114-10.jpg
突然の弾丸日帰り大久野島でしたが、
とても楽しく、有意義な1日でした。

peachさん、島のうさぎ達、ありがとう♪

*****

今年の春先、わたしが体調を崩した時に
「ああ行きたい…」と想っていた場所が
★大久野島再訪問 ★伊勢神宮 ★出雲大社

今回の大久野島再訪問ですべて叶ったのです。
願えば叶う!動けば変わる!行きたきゃ行け!
ってことですね☆
伊勢神宮と出雲大社訪問は数か月前の事ですが、
そのエントリはまた後日。