うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うちのお姫様 | main | ぬくぬく遠赤外線パネルヒーター >>
5歳になりました+誕生イブ会

12月1日はどんちゃんの誕生日、
元気に5歳になりました☆
20131201-1.JPG

初めての動物病院、健康診断の時の写真。
ちっちゃかったね。
20131201-7.JPG

大きくなってますます可愛い。
20131201-2.JPG
うさぎの5歳は人間年齢で約46歳だそう。
歳を重ねる度に、
どんちゃんへの「尊敬の念」も増して、
可愛いだけじゃない「愛おしさ」も、
どんどん増している今日この頃です。


*****

誕生日イブの土曜日。
うさ友さん達がうちに来てくれました☆
 みったんママさん香林さん
 ぴいままさん・ポン子さん

20131201-3.jpg

みんなに匂いつけのご挨拶。
20131201-5.JPG

誕生日プレゼントに頂いた、
わらっこ倶楽部のごろ寝ソファーと
みったんママさんちの畑の間引きニンジン!
久々のご馳走ニンジンを抱えて食べたよ☆
20131201-4.jpg

にぎやかな(うるさい)わたし達の会話に
聞き耳たてながらお昼寝。
20131201-6.JPG
楽しい時間をありがとうございました☆

*****

どんちゃん、この世に産まれてくれて、
我が家にきてくれて、ありがとう。
明日も一緒に居ようね。
願わくば、
過去と今日と明日がいつの間にか末永く
続きますように☆

「うさどんライフ」読者様もありがとう☆
のんびり更新なわたし達の暮らし記録に、
これからものんびりとお付き合いくださいませ♪