うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5歳になりました+誕生イブ会 | main | ヘイフェス「キメてるでSHOW」+追記 >>
ぬくぬく遠赤外線パネルヒーター

今年も早々に、
どんちゃん専用パネルヒーターを出してます。
20131205-1.JPG

色んな体勢でぬくぬく〜
20131205-2.jpg

ある日は、座布団の下におてて入れて♪
20131205-3.JPG

ある日は、ヒーター面と平行に。
20131205-4.JPG

ぬくぬくとろりん♪
20131205-5.JPG

あたたまったら
ヒーターから離れた所でごろん。
ちゃんと自分で場所を選んで体温調整☆
20131205-6.JPG

お目覚め後のあくび一発。
20131205-7.JPG
どんちゃんサークルが広くなったので、
設置中の32W(大)に加えて、
16W(小)も購入して備えました。
体調不良時やうさぎさんが高齢になったら、
冬だけでなく年中出しておくのも良いそうです。
専門店「ココロのおうち」さんショップは
便利なスタンド付
  ⇒

じわじわぬくぬくな遠赤外線パネルヒーター、
薄くて軽くて場所を取らずに、
うさぎさんをピンポイントであたため♪
サーモスタット不要の自己温度制御機能も。
おすすめです☆

我が家の冬は、
どんちゃん専用パネルヒーターと
室内用デロンギオイルヒーターで
室温は20℃前後・湿度50%に保ってます。
(夏は25℃前後)

ちゃんと夏と冬との気温差や四季を
どんちゃんに体感させてあげるのも大切かと。
もっと寒くなるとエアコン暖房も併用するけれど、
エアコンの温風はどうにも苦手です。