うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬくぬく遠赤外線パネルヒーター | main | ヘイフェス応募パネル探してます >>
ヘイフェス「キメてるでSHOW」+追記

12/11 追記
【どんちゃんパネルを探しています】

下記エントリで紹介した
ヘイフェス「キメてるでSHOW」のラミネートパネル。
わたしは参加できなかったので、
当日うさ友さんに持ち帰りをお願いしていましたが、
閉会後、どんちゃんパネルが無くなっていたそう…。
イベント中に貼られていた事は確認済み。
エントリーNo.は17でした。

毎年ココロスタッフさんがラミネートしてくれる
このパネルをわたしはずっと大切にしています。
記念のパネル欲しさに応募しているようなものです☆

どなたかが友うささんと似てるどんちゃんを
間違って持ち帰ってしまったのか?
名前やブログ名も記載されてるので考えにくい。
「パネルはどれでもお持ち帰りしていい」と
勘違いされた方が居て、ごっそり持って帰ったのか?
いったん誰かが剥がして別場所に貼ったのか?
別のうさ友さんが持ち帰りしてくださったのか?
パネルがヒラヒラと神戸の海に飛び込んだのか?
ミステリー!どんちゃんパネル何処にー!?

コメント欄か(当分オープンします)
フォームメールより(スマホ閲覧の方はPC版で)
どんな些細な事でもお心当たりのある方、
どうかご一報くださいませ☆

*****

明日12月8日、神戸にて
専門店「ココロのおうち」主宰
「ヘイヘイフェスティバル」が行われますね☆

今年は残念ながら、
私用のため参加できません。
お声かけ頂いた方々、ごめんなさいね。

写真で参加の「キメてるでSHOW」
どこかにこんなどんちゃんパネルがあります。
キメてるでしょう〜♪
20131207.JPG
参加する皆様のレポ楽しみにしております。
ココロスタッフ様、がんばってくださーい♪

お久しぶりです。


どんちゃんのパネルの件ですが
(心当たりは無いです。すいません。)

たしかにあの言い方だと
誰でも好きなの持って帰ってもいいと
捉えてしまうのでは?と毎年思ってました。
(みんなで一斉にワッっと取りに行きますし)

クイズを開始する前に
張り出されていた掲示板が横にまとめらた際
どんちゃんのパネルは
最前面の目立つとこにありました。

誰か前面の同じような位置にあった人なら
狭いところだったので取り待ちしてたし
どんな人がいたか覚えてらっしゃるかもしれません。


私のようにRSSでブログを見ている人は
追記に気付きにくいので(新着にならない)
新しくエントリした方が見つかる確率が上がると思います。

ウチのブログ見てる人少ないですが
フェスの記事は書き込んでいないので
フェスでこういうことありましたよと
お知らせのお手伝いしましょうか?

ウチもパネル楽しみにしているので気持ち分かります。
どんちゃんのパネルが返ってきますように(´人`)
ウサクマ | 2013/12/12 15:47
★ウサクマさん

コメント&アドバイスありがとうございます!
早速、新たに記事をアップしました☆
指名手配犯みたいに
どんちゃん写真が連続していまいましたが(^^)

ウサクマさんヘイフェス行かれたのですね☆

「お知らせのお手伝い」の件も
お申し出ありがとうございます。
ウサクマさんがヘイフェス記事をアップされるのなら
「リンク程度」で紹介してくださるだけで十分です☆

「拡散」を望んでいるわけではなく、
何かしら誤解があってパネルを持ち帰った方が居れば、
きっとこのブログも見てくださってると思うのです。
名前やURLも別紙で貼られてますし。

どんちゃんパネルが戻ってこなくても
何だかこのすっきりしない謎が解ければ
それでいいんですけどね☆

donguricco | 2013/12/12 22:27
COMMENT