うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヘイフェス「キメてるでSHOW」+追記 | main | 背後に危機感なさすぎる >>
ヘイフェス応募パネル探してます

先日「追記」した件を( ⇒
改めて記事にアップしておきます。
(ウサクマ様アドバイスありがどーん!)

今年の「ヘイヘイフェスティバス」での
「うちの子キメてるでSHOW」に応募した
どんちゃん写真パネルが現在行方不明中です。


わたしは当日参加できなかったので、
うさ友さんに代理の持ち帰りをお願いしてました。
イベント中は貼られていたのですが、
閉会後に無くなっていたそうです。
ココロさんの撤収荷物にも見当たりません。

↓今年応募した写真↓
この顔にピンときたらって指名手配犯かー。
20131207.JPG
ココロさんが毎年A4ラミネートしてくださるもの。
記念にずっと大切にとってあります。
↓過去3年分のヘイフェスパネル。
20131212.JPG
見つからなければ
ココロさんが再ラミネートしてくださるとのこと。
お手数をおかけしてしまいますし、
少々後味悪い気持ちや謎が残っております。

どなたかがどんちゃんパネルだけを持ち帰ったとは
考えにくいものがあるので、
パネルが行方不明の方は他にもいらっしゃるかも。

もしも、ヘイフェスイベント後に
「このパネルはどれでも自由に持ち帰っていいんだ☆」と
勘違いされた方がいらっしゃるのなら、
専門店「ココロのおうち」さんに郵便等で
パネルの返送をどうか宜しくお願いいたします。


うさぎ専門店「ココロのおうち」さんHP
http://www.kokousa.com/

おはようございます。
はじめまして、ひつじと申します。

うちの子のパネルも行方不明なんです…
行けない私を気遣って、うさ友さんが持ち帰ってくださることになってました。
うちの子、お月様に還ってまもないので
パネルをとても楽しみにしていただけに
家族みんな、ややへこんでます。。

どんちゃんパネル、お手元に届きますように…
ひつじ | 2013/12/23 06:44
★ひつじさん

はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
ぴいままさんからひつじさんのお話
ぽよちゃんの事や素敵なハーネスの事、
色々伺っておりました☆
ぽよたんの突然の訃報にも共に涙しました…。

パネルの件、怒りとかではなくて、
なんとなく凹むような気持ち、分かります。
ココロのおうちさんが再ラミネートしてくださったので
ぴいままさんからひつじさん宅にも届くと思います☆
写真1枚にもぽよたんの思い出いっぱいですよね(^^)
donguricco | 2013/12/24 18:16
COMMENT