うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 背後に危機感なさすぎる | main | 平和にクリスマス >>
uncoでクリスマス

★CAUTION★
うさぎのうんこ写真あり。
クリスマスケーキ等食べてる方はご注意を♪










「メリークリスマス。今日はクリスマスイブです」
毎朝今日は◎◎の日を教えてくれる車のナビ女性が
すげー事務的に言ってくれてプッと笑いました☆

どんちゃんからもメリークリスマス☆
転がってるuncoで!
スペル間違ってるよ!
◎◎◎Christmas ×××Christmath
20131224-1.JPG

いいunco出たねえ、と褒めるとキメポーズ!
20131224-2.JPG
祈りポーズで洗顔☆
20131224-3.JPG

数回ご質問メールを頂いたuncoの躾のお話。

どんちゃんはへやんぽ中、uncoはそこらじゅうでします。
くつろぎスタイルでコロン、
チモシー食べながらコロン、
ジャンプと同時に出てくることもあります☆
20131224-4.JPG
siccoはケージのトイレとチモシー広場のキャリーだけで
完全にしてくれるようになったのは2歳頃の事でした。
いつのまにか自然にトイレを覚えてくれたようです。

uncoの時もちゃんとトイレに向かう友うさちゃんも居ますが、
わたしが知ってるのは2匹だけです。

uncoもsiccoも、何処でされたとしても
「出ないよりはマシ」ウェルカム!と思ってます☆
出なくなると命に係わる事にもなりかねないので。






おまけ。
親友の子供(4歳男児)からの
クリスマスプレゼントリクエスト。
ウルトラマンの怪獣「ツインテール」
名前は可愛いけど…。
20131224-5.JPG
ねえ、おばちゃんにはこのセンス分からんー!
プレゼントこんなんでええんかー!?
可笑しすぎる4歳男児☆
 
毎度のことながら、
クリスマスなのに色気ないエントリで
uncoとかキモ怪獣とかすんまそーん。
メリークリスマス♪

この、ツインテール…アホな顔だわね(私でも空手チョップで倒せる!)

息子が四歳のころ……モスラの幼虫を欲しがって困ったのよ。
まだツインテールなんてマシな方*(^-^;
モスラの幼虫なんて、う○こ!そのもの(--;)(ググってみてネ)

四歳て、きっと危険な年齢なんだわね(^.^)
夏ユキちゃん | 2013/12/25 02:10
うちの車のナビも昨日 クリスマスイブですって
言ってました〜。
ちょっとビックリ。

いつみてもどんちゃんのuncoは立派ですね。
ほれぼれしちゃいます。

この怪獣・・・
知らなかったわ。
エビかシャコに見えちゃった。
まーず | 2013/12/25 14:59
★夏ユキちゃん

uncoエントリにこれまたう○こモスラコメント
ありがどーーんww
早速ググってみたら、
これはもうう○こ超えてるよーー!!
生理的に受け付けないってこういう事なのね
背筋ゾクゾクしたーーー!!
4歳男児ってキモいものが
たまらなく好きなのかな☆
友達息子ちゃんツインテールめっちゃ喜んでくれたよ(^O^)
うん、めっちゃ弱そう、特にこの目w


★まーずさん

メリークリスマス☆
まーずさん宅は再びふわふわなクリスマス♪
良かったです(^^)
わたしもとっても幸せです(^^)

「ツインテール」知らないよねえ。
名前の響きは可愛いのに、
店で実物見てびっくりしましたw
donguricco | 2013/12/25 18:38
COMMENT