うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< uncoでクリスマス | main | 健康診断【5歳】 >>
平和にクリスマス

イブエントリにuncoって…
我ながら無いわーと反省。失礼しました。

で、改めて、メリークリスマス!
素敵な時間をお過ごしですか☆

我が家は特に大イベントでは無いけれど、
今年は「あまおうのタルト」でささやかに♪
20131225-1.JPG

どんちゃんもいつもと変わらず。
って、いきなり放送コードギリの顔!
20131225-2.JPG

猫のようにぬくぬく
20131225-3.JPG

餅のようにどすこい
20131225-4.JPG

なんでもないよーなことが
20131225-5.JPG
幸せだったとおもっふー♪(トラブリュー)
20131225-6.jpg
うさぎがそばにいる暮らし、そんなクリスマス。
なかなかいいものですよ☆

いよいよ年の瀬。

今年は「まだ年賀状を作っていない」事実すら
ウッカリ忘れていて今日慌てました。
ちなみに自分の年齢も1つサバを読んでました。
いや、他意なく普通に。
もうろく中だよっほほーい!

なんとか元気に新年を迎えたいものです。
皆様もうさぎ様も、健やかにお過ごしください♪

何でもない様な日常がすっごく大切だよね
うさぎらしからぬどんちゃん
しあわせだね
みったんママ | 2013/12/25 20:31
どんちゃんいいお顔〜!!

私も永遠の20歳!!と思ってる(笑)

だから病院の受付シートとかに年齢書くとき筆が止まる・・・私何歳??
でも体は正直だから「はぁ〜30代だなぁ・・・」と感じる今日この頃です・・・。

なべちゃん | 2013/12/26 14:39
どんちゃん、グリコさん、
メリークリスマスです^_^)/▼☆▼\(^_^)
我が家も今年はフンパツしてあまおうでデコレーションケーキ作りました。見た目は。。。だけどおいしかった(*^^*)

どんちゃんのお顔幸せが伝わってきます。本当に猫みたい(^з^)-☆
うちの子もどんちゃんの様に元気に幸せに育てたいです☆ミ
yurari | 2013/12/26 22:20
★みったんママさん

どんちゃんて本当は
一体何者なんでしょうね(^^)
毎日変わらない日常だけど、
ほんと飽きません☆
大切にしたいですね。
みったんママさん
ご家族みんなでよいお年を〜(^^)


★なべちゃん

分かる〜!
書類書くときふと考えちゃいますね(^^)
30歳以降、月日の流れがあっちゅーまで
年齢の1つや2つ、
どうでもよくなってますー☆
体力の無さだけが現実ですね…w
なべちゃん、は〜ちゃん
よいお年を〜☆


★yurariさん

あまおうのデコケーキ!
うらやましい!
手作りって素敵☆
娘さんも大喜びですね(^^)
どんちゃんはうさぎっぽくないなあと
常日頃思いますw
yurariさんうさぎさんお迎え楽しみですね♪
ご家族皆様でよいお年を(^^)
donguricco | 2013/12/30 17:54
COMMENT