うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京都桜・浜坂ホタルイカ | main | テリントン(T)タッチセミナー 2 >>
テリントン(T)タッチセミナー 1
うさぎ専門店「ココロのおうち」主催、
おくだひろこ先生による
「テリントンタッチセミナー」に行ってきました♪
20140410-1.jpg
ホリスティックケアやTタッチに興味を持ち出した頃、
ココロのめぐみさんに「講習会してくださいなー」と
お願いをするとなんと!
「4月に行う予定なんですよ☆」とのこと。
これはもう、なにかの強力なご縁だと感じて、
その場で出席を決めました。

おくだ先生とお会いして、
Tタッチを学べるのはすごく貴重な機会なので、
どんちゃんも連れて会場の神戸サンボーホールへ♪
初めての電車でおでかけでした。
20140410-7.jpg
電車内は意外に空いてて良かったけれど。
どんちゃん+キャリーを
できるだけ揺らさないよう歩いたり、
駅構内の階段の上り下りが大変!
どんちゃんよくがんばってくれました。

会場にはケージや遊び場が用意されていました。
トイレと給水ボトルは自宅のものを持参。
こういう環境作りや室温等もすべてうさぎ達のため。
「うさぎ中心」な心配りがココロさんらしい☆
20140410-2.jpg

お昼休憩時。
牧草パークで大興奮♪
20140410-4.jpg

はるばる四国から参加の
アメリカンファジーロップちゃんを
じっと眺めるどんちゃん。(相手にされず)
20140410-3.jpg

楽しくお供させて頂いた
みったんママさん、ポン子さん&りんりんちゃん。
ペンを貸してくださったどりるちゃんママさん。
人懐っこい姿がたまらない銀次くん、パパママさん。
ありがとうございました♪
20140410-6.jpg

肝心のTタッチセミナーの感想は
次エントリに分けまーす。