うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 健康診断【5歳4ヶ月】 | main | ペット対応壁紙に貼り換え >>
うしろ足長すぎる背伸び
ぱたんっ!と横になって
20140420-1.JPG

寝ながら背伸びって気持ちいいよね
20140420-2.JPG

うしろ足、ぴーーん!
20140420-3.JPG

雑種のどんちゃんは
耳も顔も胴も足もしっぽもみんな長いねえ。
20140420-4.JPG

突然の決定でしたが。
今月末に引っ越しをすることになりました☆
社宅を出るだけの、同市内の引っ越しです。

許可出た→物件探し→引っ越し
までの期間はわずか2週間!
なかなかハードな今日この頃です。
「車2台・バイク2台・どんちゃん同居可」
「とにかく静かで空気のきれいな所」

というハードル高い条件を満たしてくれる
理想の物件にようやく出会えたところです。

この部屋で過ごすのもあと1週間。
どんちゃんとの思い出もいっぱい抱えていこう♪
(その前に荷造りじゃ荷造り!)