うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペット対応壁紙に貼り換え | main | GWキャンプ2【めし・遊び】 >>
GWキャンプ1【こもれびの森】
引っ越しは無事に完了♪
たった2週間で引っ越しって出来るのね。
1日で決めた物件も運良くかなり気に入ってます。
自分達の荷物は断捨離を重ねてけっこう身軽ですが
どんちゃん用品の多いこと!これは減らせない。
意外と大変でした。

とりあえず段ボールはすべて開けて落ち着いたので
早速今年初のキャンプにやってきました♪

岡山県津山市の「こもれびの森キャンプ場」
林業を営むご夫婦の素敵な手作りキャンプ場。
山道をねりねりと上がった所にあるサイトは
木々に囲まれて気持ちいい。
一方、トイレはTOTOのフタが自動で開く
ハイスペックなやつが3つもあります。
(うちのよりいい!)
ペーパーの補充もたっぷりあるし!
ファミリーや女子キャンパーも安心ですね。
こんなキャンプ場はなかなかありません。
今日と明日は満員御礼のようでにぎやか

まったり2泊していきます。

どんちゃんも元気です♪
テンぽ(テント内でお散歩)中、
お腹を見せて
ぬくぬく日向ぼっこしてました。
「こもれびの森」の正しい味わい方を知ってる。

明日は友達家族も合流の予定。楽しみ!

うさどん家はみんな元気です。
とりいそぎスマホよりご報告♪