うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心中的爆睡 | main | 昼の顔、夜の顔 >>
寝落ちのわたしとどんちゃん
夫とわたし、
毎晩交互に床で寝落ちしてしまう今日この頃。
心地良い新居の静けさ。
まだケーブルテレビが開通してないから
観る映画もないし。
どんちゃんのふわふわ触ってたら眠くな〜る。
相手が先に寝落ちしたら
どんなに眠くても
「わたしが(俺が)どんちゃんの相手とケージ掃除せな!」
って思うからふたり同時に寝落ちすることはないのね。

どんちゃんが居なかったら
グデグデ夫婦で朝まで床寝してるに違いない。

わたしがお先に寝落ちした夜。
足に寄り添ってくれてたみたい☆夫、撮影。
20140515-1.JPG
寄り添ってると言うより、
まるで「肘掛け」のような扱いですが。
20140515-2.JPG
どんちゃんのちょうどいい重みの
記憶がないのが残念。
20140515-3.JPG

前エントリの使い回しだけど
夫が寝落ちした日は手に寄り添ってたのにね。
20140515-4.jpg
わたしは足…なぜ〜。