うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝落ちのわたしとどんちゃん | main | 父が「どんぐり」と言った >>
昼の顔、夜の顔
昨年、旧住まいのエアコン丸洗いに来てくださった
(過去記事⇒
ハウスクリーニングのMさんとIさん。
(おふたりともうさ飼いさん♪)
引っ越し先でもお世話になりました☆

Mさんが新しいデジイチで撮ってくださった
どんちゃん、昼の顔。
なんだか「女の子」の顔になってる〜!
20140524-1.jpg
可愛い〜♪
他人様が撮ってくださる写真は
自分には撮れない表情が新鮮!
MさんIさん、丁寧なお仕事とどんちゃんタイム
ありがとうございました☆


一方、こちらは、夜の顔。

夫が振り返ると傍でごろんちょした直後のご様子。
そしてとろんとした上目遣いで誘惑?
こ、これは「オンナ」の顔や〜ん!
20140524-2.jpg
昼と夜、女の子とオンナの顔…
なかなか使い分けのうまいどんちゃん。

いやほんと、わたし同性として
どんちゃんに見習うべき点がありすぎる。