うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 幸せの70% | main | ジョリコとふわことハリガネ >>
長い舌ぺろんでおねだり
うさぎの舌ベロは
あなたが思っているよりも長い。
ちいさなお口に不釣り合いなくらい長いのです。
最後の写真にご注目。

どんちゃんの"おはよう"ポーズ。
以前この姿を「可愛いなあ☆」と褒めたら
毎朝繰り返すようになったのです。
こういう所、オンナどんぐりやなあって思う。
自分の「魅せ方」心得てます。
「どんちゃん、おはよー」と声をかけると、
サークルの奥隅で寝てても飛び起きて
トイレに走ってきて立ち上がりアピール☆
20140606-1.jpg
毎朝のお楽しみは
ナデナデと、
新しいパキパキのチモシー☆
20140606-2.jpg
20140606-3.jpg
実におねだり上手。
20140606-4.jpg
(オンナどんぐりからのアドバイス)
ケージをかじるなんて、はしたない!
可愛く舐めておねだりするのよ〜。
こうやってね!

20140606-5.JPG

繰り返しますが、
うさぎの舌ベロは意外に長いのです。
衝撃的に長い!
思わず写真データ拡大して確認したっちゅーに。