うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蛍の夜 | main | IKEAラグでジャンプ >>
uncoナデナデ

★CAUTION★
うさぎの排泄物の画像あります!












へやんぽ中、コロンコロンと出したブツ。
どんちゃん今日も元気だ、uncoがデカい!
夫が拾い集めてすごいね〜と褒めてあげると
20140619-1.JPG

褒めるんならナデろ、
ぐいぐいと手の下に潜りこんできました。
20140619-2.JPG
こうなって
20140619-3.JPG
天然uncoアロマ付きナデナデ。
20140619-4.JPG
で、こうなりました。
20140619-5.JPG
うさ飼いじゃない読者様は
ひえ〜!uncoを素手で触るなんて〜!
と思う方もいらっしゃると思います。
わたしもどんちゃんを迎える前は
そういう類には抵抗があったはずだけど。

どんちゃんがうちに来た初日から
夫とわたしは嬉々としてunco触ってました♪
うさぎにとってuncoが出る出ないはとても重要。
健康のバロメーターなんです。
なんとも香しい、愛おしい宝石のようじゃ〜♪
とクンクンクンクン嗅ぐようになれば
うさぎ変態道、まっしぐらでございます。