うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< T + Q = P | main | グルーミングの道具・時間 >>
【涼感テラコッタ】で白目
アチーアチーと言ってる間にもう8月!
どんぐり様はエアコン+テラコッタで
毎日涼しく過ごしています。
20140801-1.JPG
【涼感テラコッタ SANKO】
両面マジックテープで固定してます。
アルミ系ひんやりグッズには乗らなかったけど、
テラコッタは毎年お気に入りのようです☆
20140801-2.jpg
顔でも前足でもお腹でも後足でも
どんちゃんがどこでも好きな場所を冷やせるように、
必要ない時は邪魔にならないように、
サークルの壁面真ん中位置に敷いてます。
20140801-3.JPG

「どんちゃん、白目むいてんでー」
と言ってカメラを向けると
20140801-4.JPG
さらにデカくしてくれるという
20140801-5.JPG
サービス精神旺盛っちゅーか
以心伝心というやつです。