うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 牧草のストック収納 | main | わたしはただの記録係 >>
ひねりジャンプ激写
先日の「垂直ジャンプ」激写に
お褒めのメッセージを多数いただき
まことにありがとうございます☆

昨夜は「ひねりジャンプ」を激写しました。
↓この顔っ!!
20140906-1.JPG
ほんまにもう、
どんちゃんは色々おもしろすぎるうさぎ!

うさぎのジャンプは楽しくてルンルンな仕草。
だけど昨夜は夫へのアピールもしてたようです♪

夫は寝ころびスマホに夢中。
20140906-2.JPG
Tシャツもズボンも水色だらけパジャマなのが
どんちゃんが大好きな「メガネのオス」です。
20140906-3.jpg
↑この顔っ!!

さあ、アピールジャンプの始まり。
20140906-4.jpg
速すぎて音もなく華麗なジャンプに気づかない夫。
↓この顔っ!!
20140906-5.JPG

そして「ひねりジャンプ」を炸裂!
20140906-6.jpg
↓この顔っ!!
20140906-7.JPG
腰モミモミも垂直ジャンプも
ひねりジャンプも見事にスルーされた挙句…

とうとう、夫の手に潜り込み突撃!
20140906-8.jpg
↑この顔っ!!
そうよ、どんちゃん。
もしくは恋に悩める乙女な子羊さん達。
オスというのは鈍感なイキモノです。
「口には出さないけど伝わってると思う」なんてのは
ほぼオンナの幻想に過ぎません。
「言わなきゃ分からない」
「言ってもややこしい事は分からない」それがオス。
素直に、ストレートに、単刀直入にね。
ドカーンと想いを伝えるよろし♪
ドカーンとジャンプしても「君はいつも楽しそうだね」
「悩み無さそうだね」で終わる場合もあるのでご注意!


この後の夫とどんちゃんのラブラブっぷりは後日。


JUGEMテーマ:ウサギ