うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひねりジャンプ激写 | main | あご下、丸見え >>
わたしはただの記録係
先日の「ひねりジャンプ」写真で⇒
ブログヘッダーを作り替えました。
スマホ閲覧の方はPC版ビューにして見てね♪
20140907-6.JPG
吉本新喜劇的なズッコケどんちゃんが
あなたをお迎えいたします☆

さて。先日のジャンプアピールスルーから
夫への潜り込みに成功したどんちゃん。
20140907-1.JPG
その後のラブラブっぷりときたら…。

わたしの被害妄想劇のはじまり。
20140907-2.jpg
いやいや「夜だけ」炭水化物抜き中。
で、ランチにがっつり食べたという。
なんなら餃子も食べたかったけど。
20140907-3.JPG
↓出た!この顔っ!!
20140907-4.JPG

おっ…お写真を撮らせていただいております。
20140907-5.jpg
そう、わたしはただの記録係。お世話係。
それでいいんですよ。
どんちゃんがジャンプする瞬間を
夫のように決して見逃すこともなく、
「いよっ!」「ひゅぅ!」と
すかさず合いの手いれて
「かっこいー!」と褒め讃えているのですけどね。
いいんです。どんちゃんが幸せならば。
なんだっていいんです。
いいんです…わたしなんか…。
終。


JUGEMテーマ:ウサギ