うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 音楽【くるり】あい変わらず | main | どんぐりが居る風景 >>
くるりジャンプ
前エントリのつづき。
「THE RECORDING くるり」を観て以来、
我が家では、くるりヘビロテ中。
夫と熱唱とエアギターで盛り上がってます。
BGMとして流しても邪魔にならない。
番組内で岸田氏がデビュー当時の曲を
「全部自分の内臓ですよ、骨格ですよ」と言ってた。
それがもう、わたしの血肉となってるのです。
あまりにも心身に染み込み過ぎていくら聴いても飽きません。

どんちゃんもくるり祭り開催中。
ひねり=くるりジャンプ!
20141007-1.jpg

20141007-2.jpg

20141007-3.jpg

もう、このあたりはくるりに夢中でブレブレ。
後で画像を確認して「あ、映ってた」ってレベル。
20141007-4.JPG

20141007-5.JPG
せっかくカメラ目線で跳んでるのにね〜。


JUGEMテーマ:ウサギ