うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どんぐりが居る風景 | main | ココロセールで買った牧草やペレット >>
リサ・ラーソンのうさぎ
久しぶりにうさぎ雑貨の紹介♪

うさどん家の守り神的存在、
義弟夫婦ちゃんからのありがた〜い贈り物。
リサ・ラーソンのうさぎ様!
Lisa Larson   Fjallhare
20141019-1.jpg
北欧生まれなのに、古代エジプトっぽい風格。
家族や友人に「この顔グリコそっくり!」と評判なので
(主にホウレイ線あたり…?複雑な気持ちやけど)
ブログのプロフ写真に使ってます。

左から、木のグレーちゃん。アラビア。リサラーソン。
手前の、シュライヒうさぎはどんどん増殖中。
家族友人達がうさぎ雑貨をさりげなく贈ってくれるのです。
みんなわたし好みのテイストやし!感謝♪

20141019-2.jpg
後ろの生地は、ユニクロ×リサのTシャツ。
これを着るとパジャマにしか見られない歳なので
ザクっと切ってフレームに入れて飾ってます。

マイキーもライオンも北欧っぽいのに、
やっぱりウサギだけエジプトのかほり。そこがたまらない。

20141019-3.jpg

新居でIKEAのうさぎタペストリーはここに。
20141019-4.jpg

うさぎ雑貨達が一堂に会して、
真っすぐに眺める向かいの壁面には
どんちゃんのケージ&サークルがあるのです。
(地震対策で割れ物等はケージから離してます)

ちょっと離れたところからじっと見てる。
だから、みーんな可愛い守り神。



JUGEMテーマ:ウサギ