うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 晩秋キャンプ【テンポ・めし】 | main | 大久野島2014【1日目前半】 >>
6歳になりました+Instagram
もう10日も過ぎてるけど
どんちゃん12月1日にめでたく6歳になりました!
どんどん、ぱふぱふ〜♪

うさぎの6歳は人間の52歳くらいなんですと。
「熟女」年齢などんちゃんですがまだまだ現役!
相変わらず毎晩ジャンプしまくってます。
20141211.jpg
うさぎ年齢と人間年齢を考えると、
どんちゃんの1日と夫とわたしの1日は
重みが違うのだと改めて感じる。
毎晩のへやんぽ時間だって
きっとどんちゃんにとっては旅行のような大冒険。

1日でも1分でもこうやって今どんちゃんと
共に暮らしてる時間を大切に。幸せに感謝。
旅立ったうさぎさん達がいつもそう教えてくれるよ。

**************

お知らせ。
この秋からInstagram始めました。
 ID【donguricco】です。
8割以上どんちゃんギャラリー♪

今までアンチSNSで
あらゆるお誘いはスルーしてたわたしですが、
いざインスタ始めてみると、これおもろい!
教えてくれてマジありがとー!と心機一転。
写真コミュニケーションは楽しいです。

ここでお知らせする前に
インスタでわたしを見つけてくださった
貴重な数名のうさどん読者様、ありがとね♪

インスタと比べてかなりのタイムラグがある
うさどんブログの更新ですが
大久野島に行った記事も近々載せまーす、多分。



JUGEMテーマ:ウサギ