うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大久野島2014【1日目後半】 | main | 謹賀新年2015 >>
大久野島2014【2日目】
秋に訪れた大久野島2日目にして最終日レポです。

見事に紅葉したカエデの木の下で、
たっぷりゆっくりうさぎと戯れました☆
20141230-1.jpg

peachさんの70-200mm f2.8の白レンズがキラリ♪
20141230-2.jpg

2日目の写真の方がうさぎ達の自然な表情を撮れたと思うのです。
天気が良かったおかげでもあるけど、
理由はそれだけではなく!

ごはんをあげて写真撮ってすぐ次の子へごはんごはん!
という配給おばちゃんみたいな慌ただしい1日目とは違い、
ごはんをあげた後、しばらくそこでのんびり過ごしたのです。
お腹いっぱいになったうさぎ達も一緒にくつろぎ、
自由な表情を見せてくれました。
20141230-3.jpg

20141230-4.jpg

20141230-5.jpg

20141230-6.jpg

性格も表情もそれぞれ違ううさぎ一匹一匹と
ゆっくり向き合えたような気がします。
20141230-7.jpg

20141230-8.jpg

20141230-9.jpg

20141230-10.jpg

午後、電動自転車をレンタルして周りました。
初めての電動、これすげー!
ちょっとした原付みたいでグイグイ進んで気持ち良かった!
20141230-11.jpg
↑白レンズpeachさん、確実にそれサドル低いわ〜!


20141230-13.jpg

穴掘りホリホリ対決?
20141230-12.jpg

20141230-14.jpg

20141230-16.jpg

20141230-15.jpg

もぐら叩きゲームを彷彿させる、
日向ぼっこ中の子。
20141230-17.jpg

20141230-18.jpg

今回の大久野島撮影で、一番のお気に入り写真。
べっぴんさん〜☆
20141230-19.jpg
また来るね。


夕方前のフェリーに乗って、うさぎ達とサヨウナラ。
peachさんは電車、わたしは車でサヨウナラ。
ありがとう、ありがとう☆

帰りの走行中はさみしくて、独りしんみり。
またpeachさんとゆっくり話したいなあ
またうさぎ達に会いたいなあ、今すぐ!
大久野島はとても魅力的な島です。

 大久野島公式サイト
  ⇒ 広島県竹原市 休暇村大久野島

 peachさんの大久野島ブログ
  ⇒うさぎの島の仲間たち
 
 peachさんとJIJIさんと日々の写真ブログ
  ⇒JIJIのひとりごと 2


******

今年もあと2日で終わります。

悲しいことも、寂しいことも、情けないことも、
嬉しいことも、楽しいことも、新しいことも、
いっぱいありました。
2015年も色々ありますように。
色々あっても受け止められる自分で居れますように。

更新頻度が少ないこの「うさどんライフ」に
遊びに来てくれる読者様、ありがとう☆

皆様、うさぎ様、良いお年を☆



JUGEMテーマ:ウサギ