うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大久野島2014【2日目】 | main | 正月帰省中のどんちゃん >>
謹賀新年2015
もうとっくに明けておりますが、
あけましておめでとうございます☆

新年の目標は
健康や家族や仕事のことなど、色々ありますが
総括するとズバリ、今年こそ
「ケータイ大喜利で脱ルーキー!」
ということになります。
これがなかなか険しい道なのでありますよ。

年末年始は夫の実家へ帰省。
20150112-1.JPG

もちろん、どんちゃんも一緒に。
20150112-2.jpg

全国的に大寒波に見舞われたお正月。
家族みんなで山コテージ泊の予定だったのですが、
付近が大雪のため、キャンセルとなりました。

代わりに、庭で七輪焼き会。
義弟くんが仰ぐ炭の火花が蛍みたいにきれい。
20150112-3.JPG
庭用クロックス履いてるけど!
広島も雪が降ったくらい寒い日でした。

20150112-4.JPG
七輪で焼いたお餅で
お義母さんが作ってくれたぜんざい。
美味しかった!!
20150112-5.jpg
夜もコテージ気分で、庭で焼き焼き会。


次回、帰省中のどんちゃん編へつづく。



JUGEMテーマ:ウサギ