うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年2015 | main | ハワイ旅行1【ペットショップpetco】 >>
正月帰省中のどんちゃん
年末年始
夫の実家へ帰省中のどんちゃん、ぬ〜ん。
20150117-1.JPG

夫とお義母さんからダブルナデナデ、もふ〜ん。
20150117-2.JPG

義弟くんご夫妻、こんにちは。
まずは念入りに匂いチェック&匂いつけ、すり〜ん。
20150117-3.jpg

うさぎの足裏には肉球がないんだよ♪
20150117-4.JPG

愛知県某市のキャラクター「おか◎えもん」…
20150117-5.jpg
おかざ◎もんはバツイチらしいです。
全身から漂う強烈なくせ者臭、たまりません。


夫の友人Mさんがどんちゃんに会いに来てくれました。
Mさんもうさ飼いさん♪
わたしとどんちゃんははじめまして。
やっとお会いできて嬉しかった!
次回はぜひポンちゃんも一緒に遊びましょうね♪
20150117-6.JPG

初対面のMさんの前で豪快にゴロンちょ!
「この人もうさ飼いさん、大丈夫」って分かるのかな。
心(お腹)開くのが早すぎて笑ってしまいました。
20150117-7.JPG

実家でも「くうねるあそぶ」を満喫。
それがどんちゃん。
20150117-8.jpg

20150117-9.JPG
元気に過ごして、元気に帰ってきました。
みんなにいっぱいナデナデしてもらって、
どんちゃんもわたしも幸せです☆

20150117-10.JPG

うさどん読者の皆様、
本年もどうぞよろしくお願いします。
相変わらずのんびりペースの更新になると思いますが、
気長に気楽に、おつきあいくださいね☆


*****

いよいよ1月18日(日)はヘイヘイフェスティバル!

Hayfes6br.jpg

http://kokousa.jp/hayfes6/

残念ながら当日わたしは参加できませんが、
微力ながら準備のお手伝いをさせていただきました。

主催の専門店「ココロのおうち」はいつでもどこでも
「すべてはうさぎさんの幸せのために!」
そんな想いがビシビシ伝わるイベントになるはず☆

うさぎさん連れの方、事前登録は済んでますか?
常にうさぎさんの体調を最優先に考えて、
安全に有意義にヘイフェスを楽しんでくださいね♪



JUGEMテーマ:ウサギ