うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイ旅行1【ペットショップpetco】 | main | 「ましゅまろ」お泊り5回目(ハワイ) >>
ハワイ旅行2【景色】
アロハ〜♪
ベタ過ぎる夕日写真から
ハワイ旅行記、第二弾スタート!
記憶が薄れないうちに、って既に薄れ気味ですが。
20150313-1.jpg

今日の波めっちゃイマイチ、な顔してたサーファー。
20150313-2.jpg

気候が良くてうらやましいニャ〜ン
20150313-3.jpg

てくてく散策しながら景色を撮影。

ハワイの消火栓はゴッツい。黄色。
目立っていいね。
20150313-4.jpg

シャビーなポスト(5番さん何処!?)
20150313-5.jpg

そしてまた夕日。
毎日いい夕日を拝めました。
20150313-6.jpg


ここ駐輪OKスペースだよ、のスチールチャリ。
街のいたるところで見かけました。粋。
20150313-7.jpg

デザインレベル高すぎておケツ痛いベンチ。
20150313-8.jpg

そしてまた、夕日。
フェリーから眺めた。
20150313-9.jpg

高層マンションの建設が相次ぐ一方で…
(購入するのはほぼアジア人だそうな)
20150313-10.jpg
何十軒ものテントがずらりと並ぶテントストリートがありました。
何かのイベント?と思ったけれど、
いわゆるホームレスだと地元の人が教えてくれました。
20150313-11.jpg
ハワイの土地価格が上がり、好景気な裏側で
テント生活を余儀なくされる世帯が増えているのだそう。
ハワイの光と影。
5年前、どんちゃんお迎え前にハワイを訪れた時には
こんなに多くのテントは無かったように思います。


カカアコ地区のアートイベント「Pow! Wow! Hawaii」
壁画のひとつ。青空に映えるロコガール。
20150313-12.jpg
壁画だらけのエリアで圧巻です。
また次の機会があれば、ゆっくり散策したいエリア。

⇒ 壁画一覧 Pow Wow Hawaii Murals
http://powwowhawaii.com/category/murals/


そして、最後はやっぱり夕日。
初老のラブラブカップル♡
20150313-13.jpg

空がある、山がある、海がある、
でっかい夕日が沈む、キラキラ☆
そりゃフラも踊りますわなハワイ。
マハロ〜♪