うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハワイ旅行2【景色】 | main | 桜と城・ドヤSHOWお礼 >>
「ましゅまろ」お泊り5回目(ハワイ)
世の中は卒業の季節だと言うのに、
未だに1月の記事書いてる、うさどんです。
ブログは後から見直すとどんちゃんの良い記録になるので、
記憶掘り起こして書いていきまーす。

さて。夫とわたしがハワイ旅行中、
どんちゃんは「ラビットホテルましゅまろ」さんに
7泊8日のお泊り。
お世話になるのは5回目ですが(ブログの記録で知った)
7泊もの長期間は初めてのことでした。

*****

うちを出発する前のどんちゃん。
普段から牧草広場にしているキャリーには慣れっこ。
「うさチモ2番刈りふんわりソフト」うまい!の顔。
元気よーし!
20150321-1.jpg

ましゅまろさんに到着。
いつものサークル付き広々エリアだよ〜♪
ケージと中の用品、パネルヒーターとか座布団は持参。
牧草たっぷり、ももバー、有機ニンジンも☆
20150321-2.jpg
動物病院の診察券とアニコム保険証も渡しました。
使わずに済めば一番だけど、
万が一、どんちゃんの体調に異変があれば、
ましゅまろさんが病院に連れて行ってくれます☆
20150321-3.jpg

どんちゃんが白目むいて牧草にかぶりつくこの姿を見て
安心して預けることができたよ!
20150321-4.jpg
行ってくるね〜!

*****

ハワイから毎日チェックしていた
ましゅまろさんのブログ。
20150321-5.jpg
毎日いっぱい食べて、unco出して、遊んで、
オオガイさんに甘えて元気に過ごしてくれたようです☆
20150321-6.jpg
ハワイ旅は楽しかったけれど、
後半になるとどんちゃん欠乏症になったわたし。
会いたくて触りたくて…
ましゅまろさんブログ画面に向かって
鼻息荒く喋りかけてました。ハァハァ…

*****

帰国後。
スーツケースの荷物は放ったまま、
真っ先にどんちゃんのお迎えに行きました。

夫の匂いをクンクン♪
デカくて良質なuncoをましゅまろさんちで量産。
変わらず元気に過ごしてくれていた証です。
20150321-7.jpg

1週間ぶりに見るどんちゃんは、
こんなにちっちゃかったっけ!?
って思ってしまうくらい小さくて愛おしい存在でした。
20150321-8.jpg

ましゅまろオオガイさん、
ココロのおうちめぐみさん、
イベントで大忙しの1月に
どんちゃんを毎日見守りサポートしてくださって
ありがとうございました☆
おかげ様で安心して旅行を楽しむことができました☆


 ラビットホテル「ましゅまろ」サイト
  ⇒ http://masyu-maro.net/


宿泊料金は1700円×7泊
スペース拡大サークル1,000円
毎日ちゃんと「へやんぽ」タイムも設けてくれて
通年このお値段はほんと良心的です♪