うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ましゅまろ」お泊り5回目(ハワイ) | main | 跳び続けるスライドショー >>
桜と城・ドヤSHOWお礼
こんばんは。ぐり子です。
「子」と漢字で書いてくださった人が居て
とても気に入っている、ぐり子です。(しつこい)

夫と夜桜花見に行きました。
20150405-2.jpg
桜も多いけど、人も多い!

根暗ネガティブなわたしには
これくらいのひっそり桜がちょうどいい。
20150405-1.jpg
たいやきは専らカスタード派です。

*****

先週、
うさ友さん達と姫路城に行きました。
みったんママさんP様とポン子さん☆

平成の大改修が終わり、
漆喰の白がまぶしい姫路城が桜に埋もれてる絵。
20150405-3.jpg
こんにちは。桜が似合う美白の城です。
20150405-4.jpg
P様が驚異的パワーで雨雲を蹴散らしてくれたので、
みんな一度も傘を開かずに済みました。

花より団子のランチも楽しい嬉しい時間でした☆

ネガティブ雨女のわたしが帰宅後、
うちの駐車場に着いて、さあ車を降りようとした瞬間
ドシャ降りの雨に降られましたけど。
やっぱりね…これくらいは想定内です。

*****

そして、
報告とお礼が遅くなってしまいましたが、
1月のヘイフェスの「ドヤってるでSHOW」で
なんと、どんちゃんがぁぁ!
3位を頂きました!!!

20150405-5.jpg
わたしはハワイに行ってる時だったので
P様がすぐにLINEで知らせてくれました♪

帰国後、豪華すぎる景品を頂きました。
20150405-6.jpg
普段は買わない高級牧草やナチュラルおやつ!
うほほ!


歴代のヘイフェスパネルも記念に並べてみた。
20150405-8.jpg

ヘイフェス、ドヤってるでSHOWで
多くのうさぎさん達の中から、
どんちゃんに投票してくださった皆様♪
主催のココロのおうち様♪
ほんまにまにまに、ありがとうございました!!


ゲットした景品の牧草が、
どんちゃんが体調を崩した先月、役に立ったのです。
ありがたや〜ありがたや〜☆

どんちゃん不調の記録は、また次回。