うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 桜と城・ドヤSHOWお礼 | main | うっ滞で病院【6歳3ヶ月】 >>
跳び続けるスライドショー
Instagramにアップしているどんちゃんジャンプ写真で
スライドショーを作ったよ。10秒間の浮遊ツアー。
【音あり♪】



6歳になってもどんちゃんのジャンプ力は衰えず。
遊び場は安全な広々環境にしているけど、
「着地の時、足骨折とかしないかなあ?」
「今めっちゃ高かったし!大丈夫?」なんて
いちいちネガティブな心配をしてたわたしですが、
そういういらん心配は止めた!

どうぞお好きに、おもいっきり跳べばいいさ〜♪

と、気持ちをポジに切り替えたら
どんちゃんはのびのび遊ぶようになった気がします。
そんな姿をいっぱい褒めて、
できるだけ写真におさめたいです。

*****

専門店「ココロのおうち」セール開催中。
牧草ペレットおやつ20%オフですよ、奥さん!
明日4/22(水)まで、ですよ〜。

http://www.kokousa.com/


JUGEMテーマ:ウサギ