うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めてのにわんぽ 2 | main | 2015GWキャンプ【めし・火・BOX】 >>
女性自身「カットビ!! 空中うさぎ」
うさどんニュース速報です。

昨日発売された「女性自身」に
どんちゃん写真を掲載していただきましたー☆

「女性自身」5月12日発売 / 2015年5月26日号
後ろから3枚目のカラーページ
「カットビ!!!! 空中うさぎ」のコーナー


なんせ週刊誌なので、
店頭には今週中しか置いてないと思います。
コンビニや書店で見かけたらチェックしてね〜♪
20150513-1.JPG

どんちゃんの他にも
カットビ可愛い5うさちゃんの写真が載ってます♪
20150513-2.JPG

ハイ、ココ!って所をかじってくれる
20150513-3.JPG

見てみて〜!ここに載ってるよ。
沢山の人がどんちゃんの写真見て
笑ってくれるといいねえ。
どんちゃんはみんなを笑顔にする、すごいうさぎやねえ☆

って、いっぱいどんちゃんをナデナデして褒めた後…

この大ジャンプ!!
20150513-4.JPG
キモチもカラダも
まだまだ上昇志向な6歳!(人間で言うと熟女年齢)

20150513-5.jpg

女性自身の掲載を喜ぶように昨夜は跳びまくり!
20150513-6.JPG
やっぱりニンゲンだってうさぎだって、
褒められると嬉しいんだなあ。
褒めて伸ばす方針で☆

ジャンプが高すぎて見切れてしもたけど、
どんちゃんの胸の高鳴りは伝わる♪
スーパーラビットどんぐりどーん!
20150513-7.JPG

女性週刊誌と言えば、
銀行とか美容室とか病院。
病院の待ち合い室でちょっとナーバスになってる人や
美容室でパーマかけてる途中のオバチャマ達が
「このうさぎ、なんなーん!?」と
どんちゃんの写真を見て
一瞬でもプっと笑ってくれれば嬉しいなあ。

*****

掲載のきっかけは
ライターさんがブログを見てくださって、
メールを頂いたことでした。
こんな僻地のうさぎブログなのに
意外に色んな人が見てくれてるのだなあと驚き感謝。

女性自身さま ライターさま
この度は貴重なページにどんぐりを掲載して頂き、
ありがとうございました☆



JUGEMテーマ:ウサギ