うさぎのどんぐり(Mix♀)と
夫婦が暮らすのんびりライフ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ヘイフェスに行ってきました☆

うさぎ専門店「ココロのおうち」さん主催
「ヘイヘイフェスティバル2011」に行ってきました☆
会場内の写真は1枚もありましぇーん!

風邪を引いてボゲーっとしてたわたし。
身体中にカイロを貼って、うるおいマスクは忘れず装備したものの。
肝心要のカメラのバッテリーを忘れましたー!
バッテリーの無いデジイチなんてただの重たい黒い物体!

ヘイフェスの詳細は、会場内の撮影を担当していた
「三毛うさぎロップのぴい」のぴいままさんのブログでご覧ください♪

【文字だけのレポ】
ヘイフェスはとっても雰囲気が良いと感じました☆

神戸の海を一望できるロケーションが良いし、
ニンゲンもうさちゃんも休憩できる場所がちゃんとあって。
去年よりも入場者数は増えたそうですが、
人酔いしない程度の人数でブースも見やすかった。
500円の当日券は場内の買い物で500円クーポンとして使えるし、
なにより「うさぎのための牧草イベント」という趣旨にかなっていました♪

「500円で牧草詰め放題コーナー」には沢山の人が居て、
みんなパンパンに詰め込んだ牧草袋を抱えてました。
「無料お試し牧草3種」を選べるコーナーもあって、
こういう太っ腹コーナーが関西のイベントらしくて良かね♪

【☆買ったもの ★頂いたもの】

☆「うさぎふく」さんのハーネスとリード
☆サンコーさんの新商品「アクアチャージャー500」給水器
☆サンコーさんの「どんぐりクッション」(これで3枚目)
★ayamamaさん「さすけのつぶやきうさうさ日記」の御名刺
★空じぃさん「宇宙通信」の御名刺
★無料お試し牧草3種(チモシー1番刈りをチョイス)
 ※らびチモ・ココロさんオリジナル
 ※ワードルー1番刈り
 ※アンダーソン1番刈り

牧草、給水器、ハーネスはまた近日中に詳細エントリします。

【うちの子、おもしろいでSHOW】
入賞は出来なかったけど、このパネルは持ち帰りOKでした☆
A4サイズでラミネート加工済み。ほんと太っ腹なイベント。

どんちゃんに投票してくれたayamamaさん、ありがどーん!
「今日のまーず」の「あぽろ」くんがハイペット賞、おめでどーん!

【うさちゃんとご対面】
歯磨き粉さんちの「坊ちゃん」の毛並はツルツルだった!
頭の大きさがどんちゃんの1/2だった!
空じぃさんちの「ひなた」くんはフワフワだった!

会場内にいたうさちゃん達、みーんな可愛かったよ♪
変質者のようにウハウハ鼻息荒く眺めてました。

【お会いできた方々】
ぴいままさん・かなさん・まきおさん・空じぃさん&ひなたくん
ayamamaさん&papaさん・歯磨き粉さん&坊ちゃん
ありがとうございました♪

【感謝の嵐】
実際にお会いして「はじめまして」と言えること。
まだお会いできなくても、コメントやメールを頂いてつながること。

わたしがどんちゃんと暮らしていなかったら、
おそらく一生出会うことは無かったんですよね。
うさぎ達が結んでくれたご縁に改めて感謝したヘイフェス帰り道でした♪

どんちゃん3歳記念プレゼント企画、締め切りでーす!
今夜中か明日には抽選結果をアップしますね♪


ヘイフェス「おもしろいでSHOW」

うさぎ専門店「ココロのおうち」さん主催
「ヘイヘイフェスティバル」が11日(日)
神戸ポートターミナルホールで開催されます☆

どんちゃんはお留守番ですが、わたしは参加予定です♪
ワインレッド色のマッシュルームヘアのチビデブが目印です

「ヘイヘイ」って軽いネーミングと思ってたら(HeyHeyHey!みたいな)
牧草の意味の「Hay」でした☆
うさぎのための牧草中心のイベントなんですね。
牧草詰め放題コーナーや牧草お試しコーナーが楽しみです。

ヘイフェス会場で行われる「うちの子、おもしろいでSHOW」に
どんちゃんもエントリー済みです。この写真で↓

他の子は「おもしろ可愛いうさちゃん」写真エントリーが多い中、
どんちゃんは「本気過ぎてちょっと引かれそうな」どすこい写真をチョイス♪
しかも「朝潮」って若者は知らんやろー

(千代の富士に憧れつつ)朝潮顔で寝てるどんちゃんを、
親バカなわたしはサイコーに可愛くておもろいと思ってるのです☆

*****
現在のプレゼント企画への応募数は…
白色希望が9名様、黄色希望も9名様の同数!
締切は11日(日)の夜。引き続きご応募お待ちしています☆
受付は終了しました。沢山の応募ありがどん!

どんちゃん名刺、完成☆

プレゼントセットのひとつ、どんちゃん名刺がでけたー☆

★表面は…まったりキュートなどんちゃん写真&どんぐりの実♪
★裏面は…夫が以前描いたヘタウマ落書きをプリント♪
寝起きでヌボーっと顏のどんちゃんが背伸びをしている姿。
バイク馬鹿な夫、実は絵心もあるオトコなのです。
どんちゃんの落書きや水彩画を今後紹介していきます♪


現在の応募数は…
白色ミッフィーちゃんご希望は8名様、黄色は5名様!
やや白色が人気。これからオッズはどう変化するかな!?
応募締切は今週末の11日(日)
受付は終了しました。沢山の応募ありがどん!

お祝いコメントをくださった皆様、ぜひ応募もして下さいませ。
「はじめまして」さんもウェルカムです♪

毎日沢山のアクセスを頂きつつ、実際やりとりがあるのはひと握りの方々。
どんな人が読んでるのかな?ってたまに画面の向こうを想像したり。
このプレゼント企画を機に「新しい出会い」も楽しみにしてるんですよ♪

3歳記念プレゼント企画☆
どんちゃん3歳お祝いコメントを沢山頂き、ありがとうございます!
嬉しくって、どんちゃんに報告ナデナデしながらホロリしちまっただよー!

ブログのおかげで沢山の方と知り合えて、つながることができて、
みんなが我が子に「おめでとう」と言ってくれるなんて…。
どんちゃんも夫もわたしも、幸せ者です。

そんな日頃の感謝も込めて、プレゼント企画のはじまり〜☆

「黄色ミッフィーセット」1名様
「白色ミッフィーセット」1名様

ミッフィーちゃんの通帳ケース以外、すべて同じモノです。
日常的にガンガン使ってほしいモノを細々と集めました。

【セット内容】 ×2名様
1.ミッフィーちゃんの通帳ケース(黄色or白色)
2.カラフルうさぎのペーパーナプキン(10枚入り)
3.フェルトのうさぎコースター(2枚入り)
4.倉敷意匠・夜長堂のうさぎ封筒(5枚入り)
5.株式会社マーナの「立つしゃもじ」
6.岡本太郎氏、太陽の塔クリアファイル
7.カワイの「うさぎの座布団Mサイズ」
8.どんちゃんの新しい名刺

【詳細】
1.白色の実物はオフホワイトに近い色。通帳2冊とカード4枚入ります。
 パスポートケースにもぴったりらしい!(Rさん情報)
2.クリスマスディナーやおやつの敷物、プレゼント包装紙にどうぞ♪
3.白うさぎ部分がくり抜きデザイン。飲み物・雑貨の敷物にどうぞ♪
4.インクがにじんだような絵柄。渋い。
5.自立式、握りやすい、ご飯装いやすい、お米がつかない♪
 たかがしゃもじ、されどしゃもじ。あなどるなかれ。
6.東京の太郎記念館にて購入。機密書類もがっちり守る!?
7.小動物と暮らしている方に当選した場合、贈ります♪
8.只今制作中

【こんな方、是非ご応募を】
★うさぎと暮らしていない方でも、ブログやってない方でもウェルカム!
★うさぎ雑貨が好きな方、どんちゃんファンの方、カモーン(達夫)
★何よりしゃもじが気になってしょうがない方、お目が高い!
★「はじめまして」コメントの方も、ロム専モジモジさんも、ご遠慮なくどうぞ☆
★「当選したらお礼は3倍返し!」という気遣いはしない方♪
★名前や住所やメルアドを交換できる方

【応募方法】
★コメント欄に、「黄色」or「白色」希望をご記入下さい
★当選した場合、すぐに連絡がとれるように「email 欄」もご記入下さい
 (メルアドは公開表示されません)

【締切】
応募期間は1週間、2011年12月11日(日)の夜に締切

【抽選】
黄色希望組と白色希望組、2つに分けて抽選します。
どんちゃんが公平に選べるかな?抽選方法は未定

この寝落ち姿を見ると、
「どんちゃん号、沈没」(ナホトカ号)と夫が毎回しつこく言います。
その度に笑ってしまうわたしもしつこいけど。